NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

心にSNOW!SNOW!SNOW!涙が降るよ

今日は地元に初雪が降りました子どもみたいにテンション上がったけど寒くてすぐテンション落ちた(笑)明日新幹線の中から雪景色が見れそうやね止まらんよね…ほんで帰りの夜行も動くよね…ちょっと心配

P日記に名前が…名前が出てたよーーーーー「仁は楽しくやってるかな?」…マブダチも心配してんじゃん!!!早く帰ってきてくれませんかっつーか年末帰ってきてないのかな?!そんなん東京行っても悲しいやん!!今帰ってるって思うだけで幸せになれるのに。。なんかネットでいろんな事書かれてたけど…上田関係者の話なんか信じないからー!!!こーやって周りが名前出してくれてんだし早くまた仁くん見てキャー�A言ったりときめきたいな久々に変顔写真も見たけど…大好き腕パン�Aになってたけどハートのアザがくっきり見えてるし確実に仁くんなんだよねでもあの写真から1ヶ月経ってるんかー…髪切ったかな?どーしてんのかなー。。流れ星の夢は叶うのかな

いっぱいぼやいたところで…明日から2泊3日で東京にいっきまーす朝早く新幹線に乗って向こう着いたらピューロ行くねんーお買い物もいっぱいしよ!でもその後KinKiコンあるから長居できんのよね…ほんまあいにも申し訳ないー!!!
31日はラクーア行って仁くんのロケ地巡るし今度こそデジカメ持ってかなきゃ!!!
いつも集まってるヲタ友たちと東京で会えるのも楽しみやー!!!