NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

まるでおとぎ話のランプの煙の様な...

最近珍しくいろ�Aと考え事をしてしまってます。。
にょきにょき ひでみだよ(ゆっちお借りしまーす笑)

今日ってかもう昨日か!
楽譜買うために心斎橋に行ってきてんけど、バーゲンとかでめーっちゃスゴイ人やった!!!
うちもいっぱいお買い物しよーと思っててん!!10万近くお財布に入ってることだしと思って(笑)でも全然使わんかったー
まずはサンリオ〜

Momoberryの携帯ケース!!かわいい〜使うかわからんけどキラ�Aキティと黒リボンがかわいかったから買っちゃった!

そっからジャニショへ〜…って何ですかこの混み具合長年のカンでレジ1時間待ちと読んで諦めたKinKiさんお迎えにまた行くからね〜!!!KAT-TUNも新写真出てたよ

その後はバーゲン中のOPAへ!!めっちゃ人多くて階段で昇らされてんけど目回ってきてフラ�Aになった(笑)
一番向かったんはベガやーんっ50%OFFとか絶対買うーって勢いで店内へオカンに黒系のカバンないから買ったら?って言われてたからとりあえず黒系探して買っといた(笑)写メは下にあります
お次はピンキーへ!人多くて見れへんなって思い断念。。

いそいそと梅田へ移動
リズの福袋ないやろなーって諦めててんけど店行ったら再入荷しとってさ!!!即購入

チャーミーのキャリーよりでかいから遠征で使おうかなかわいすぎる(笑)?年齢的にアウトですか?!中身の服は結構よかったよ!!!うちは満足やった!
上に乗ってんのがベガで買ったやつ!普通にかわいい

ピンキーのぞいてんけど特にほしいの見つからず。。梅田でももう1回サンリオ行ってポチ袋買ったよお年玉いつの間にかあげる側になってるし

さんタク見たかったから急いで帰宅しました木村くんは完璧やな〜かっこよすぎる!!!まっ世界一男前なんは赤西仁ですが(笑)
仁くん元気かな?あんな変顔するぐらいだから元気なんやろーけど(笑)中毒なうちはほんとに限界なんですよー

そう�A遠征日記のタイトルの姫系赤西中毒女ってのはのっち命名やねん姫系かー?!姫になりたいとは思ってるけどね(笑)ひら�Aキラ�Aしすぎなんやろか…いいや!のっちをどん�A巻き込んでやるんだから〜
年賀状を見てたら結婚した人って結婚式の写真使いはるやん!そーゆー写真が何枚かあって「このドレス着たいー!年齢的にまだピンクいけるな!」とかいろ�Aぼやいてたらオカンに「仁くんばっかやねんから当分無理やで」って笑われたー「ディアマンテの服でもいいからこんなひら�Aしたのきてみたいんやん!!」って言い返しときましたうちの夢は結婚することだからいつかはできるよーに頑張ります(どんだけ先の話やねん)!!赤西家に嫁げるように(笑)やっぱり結局姫に憧れてんねんやろな(笑)姫系赤西中毒女ナイスネーミングです

あぁ生に会いたいなー…SHOCKの後はいつになるんやろ?春なんかしてくれんと命がもちません(笑)
ではそろ�A寝ま〜す