NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKiコン セットリストレポ

KinKi KidsHarmony of Winter-iD-
overture
1.真冬のパンセ

メインステに揃って登場!!シルバーのコートに羽が付いてます!剛サンはもちろんまりも乗せです(笑)歌はいる前にそっこーバンってなってビックリ歌いながら剛さんは向かって左、王子は右に行き、左右のムビステへ移動してました。

2.雨のMelody
コートを脱ぎ、紺色のジャケットになります。んで左右のムビステで歌い、どん�A中央へ!軽く踊ったりもしてた!!

3.ビロードの闇
中央にムビステが集まり、MAと一緒にダンスありで歌ってました!!!アリーナ前列からしたら背中ですね;かっこよかった

4.Rocketman
KinKiさんは中央のムビステに乗ってメインステに帰ってったっけ?!思いだせん…何回も「Go!Go!Go!Go!Go!」ってやりながら左右から帰ってきたよーな気も。。曖昧でーす

5.Harmony of December
メインステで並んで歌ってました。照明が暗くなり、青い照明がめちゃきれい最後のサビの前で画に青い光が流れんねんけどそれがまたとってもきれいでした

-MC1-
だいたい15〜20分程度。オーラスのみ30分でした!

6.iD-the World of Gimmicks-
ダンスありでめちゃかっこいい!!!胸に手をあてて親指立てる振りがステキ間奏では2人向かい合って踊るトコもちょっとあったよ!!

7.藍色の夜風
向かって左からオレンジの光が右へ流れ、ダンサーさんがステージが立ってるとこでダンスしててんけどすごかった!!そしてKinKi登場!!衣装がステキすぎー王子似合いすぎでした水色と白をモチーフにつくられてた!

8.星のロマンティカ
剛さんは右、王子は左のメインステの高いとこへ移動。歌の途中で丸いのと棒の光をもったダンサーさんとMAがムビステにのってやってきます。

9.Get it on(光一ソロ)
棒の赤と青の照明でMAがダンス。左右に炎がのぼります。そして光ちゃん登場!!!赤のジャケット?に黒タンク、ジーンズといつもとちょっと違う感じ!この曲はめーっちゃかっこよかった屋良っちのふりつけ最高♪手をのばし〜とか♪受け止めての手とかかっこいい!

10.Parental Advisory Explicit Content
剛サン花柄ベストに、ドット柄のロンT?にオレンジ色のパンツと派手�A(笑)こっからRocKメドレー光ちゃんはジャケット脱いで黒タンク!

11.百年ノ恋
懐かしいー!!!光ちゃんも一緒にノリ�A

12.-so young blues-
剛さんはバンドの人の近くにいってノリ�Aでした!!

13.FRIENDS
懐かしすぎるー一気に落ち着いたメロになり、後ろの画面も野原と空を飛んでる鳥とかに変わってきれい!!

14.99%LIBERTY
これも一気に曲調がかわり、またノリ�Aここのメドレーはずっとメインステやった!

-MC2-
ここは45分ぐらいでした~!オーラスのみ1時間ぐらい…


後半に続きます。。