NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKiコン セットリストレポ後編

15.孤独の街角
アッキーと女性ダンサーの絡みから始まります!!KinKiもダンスりでラテンなダンスがかっこいい

16.Black Joke
これもダンスあり!!ロボットダンスみたいな感じのカク�Aしたダンス!めーっちゃかっこいい最後下向いて終わるのもかっこいい!!!

17.Love is the mirage...(剛ソロ)
照明が紫っぽくなり、アリーナ中央をダンサーさんが乗ったムビステが通ります。っで剛サン登場ゼブラ柄のパンツと黒のラメったTシャツでした!エンドリのときによくする動きをしながら軽くダンスありでした!!かっこいいし歌聞き惚れる

18.futari
光ちゃんベージュのジャケット着て合流!めちゃきれいな曲歌終わりに、後ろの画面に今のKinKiの映像からどん�Aさかのぼって昔のKinKiまで映り、最後に「僕らの宇宙は あの頃から始まっていたんだ 僕らの宇宙はこれからも続いていく」だったっけ?そんな言葉が出て10周年を感じれました

19.硝子の少年
赤の巻き�Aスカートみたいなのがついてた衣装で登場!!かっこいい!!!

20.ボクの背中には羽根がある
ここまではずっとメインステやってんけど、この曲で剛サンは左・光ちゃんは右に歩いて移動して、ムビステに乗ってた!

21.Anniversary
中央のムビステに乗ってメインステへ。これも感動!!!

22.Love is...〜いつもそこに君がいたから〜
2人から真面目な挨拶のあと、歌に入りました。カナリ感動して涙が出ました。。

23.Night+Flight
雰囲気も変わり、元気にエンディング

〜アンコール〜
24.雪白の月

ピアノのイントロがなり、白スーツを着たKinKi登場すっごい切ないけどすっごいきれいな曲で全公演で涙しました

25.買い物ブギ〜たよりにしてまっせ
剛サンは右、王子は左のトロッコにのって1周してた!長年のファンはノリ�Aです

26.Harmony of December
メインステでもう一度熱唱してくれました

Wアンコール
27.Music of Life(元旦のみ)

KinKiさんがサプライズで用意してくれてた曲です!!!