NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

パンパンで自由人がお好き?!

どーもー!!
仁くんと剛さんの共通点最近わかってきたんですよ〜
パン�Aで自由人ってことです(笑)気づくの遅っって言われたけどパン�Aなんがいいんやろ?って言われんねんけどちゃうから!!!2人とも華奢なときにファンになってんもん!!!やのに気づけばパン�Aになっちゃってて…
ほんで自由人が好きなんかなー。。わからん!!うちもフラ�Aしてるけどなんでもいいやっ好きなもんは好きやねん(笑)


さて…みんなはLove Fighter読んだかな?うちは読んで泣きました
剛サンの気持ちよくわかるよ。プロだからそんな気持ちがばれないよーに作らないといけないんだよね…でもそれをせず、ストレートに怒りをぶつけてありのままの姿をファンに見せてくれたんやなって思う!10周年迎える年でもあり、大事な相方の誕生日でもある日…結果はどーであれ、剛さんだけじゃなくファンにとっても大切な時間になったと思う。光ちゃんにまず謝ってる時点でダメでした…絆って言葉がほんまによく合うコンビやと思います!!ありのままの姿を見せてくれた剛さん、それを笑顔で見守る光ちゃん、とってもいい関係で大好きです!!剛さんと同じよーにうちもKinKi Kidsが大好きです。10周年ありがとうって心から歌ってくれるのを楽しみにしてます!!デビュー前から今までついてきてほんまによかった。これからもついていきます。

あーもうすぐ仕事が始まる。。憂鬱すぎる
それに最近なんかモヤ�Aしてます。。現実見ることも必要なんかなーとか考えてみちゃったり…でも現実を見ようとして、たとえ彼氏ができても確実に迷惑ばっかかけちゃうしね。長年ヲタだけしてたから恋愛の仕方ほんまにわからんしどーしたらいいかわからんから恋愛ってものが怖くなってるし…こんなことまで理解誰もしてくれへんやろな(笑)あかんなーほんまうちってダメ�Aや