NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

とーきーめーくぅーーっキュン死!!!

花男見ましたかっみなさん?!
うちはもちろん見ましたよーーーーーー
やばいっやばいっ花沢類かっこよすぎるーーーーー花沢類が出る度ヒー�A叫んでたから(笑)
なんであんなかっこいいんですか?!しかもなぜか斗真にまでときめいちゃって、2時間キュン�Aしまくってたよー
このドラマあかんなーときめきすぎて苦しいマンガ読まん人やねんけど花男だけ読んでたのね!だからドラマも前回からバッチリ見てたんやけど何回見ても花沢類が好きすぎる


さっきネットで芸能情報見てたら今年消えそうな芸能人ランクがあったのね!
入ってましたよ〜KAT-TUN(笑)理由が「最近KAT-TUN担が消えた(エイトに流れた)」とか書かれてたのねやーいっ流れちまえ〜!んで戻ってくんな〜と思ってしまいました(笑)大変コンぐらいの時の人気ぐらいでええねん!!ファン増えてほしくないし減ってくれて全然いいねんけどKAT-TUNには失礼やけど長年のヲタからするとそーじゃない?どん�A他Gに流れてくれていいねんけど。人気ありすぎはほんま困る。俄かファンとか正直うざいから(笑)
っでね、別に赤西仁としても入ってて理由がね、「バカだから」の一言なの(笑)!!!ごもっとも(笑)あっごめん自担やったでもそのバカさが大好きなのー早くロクーンに戻らんかなー


今日はスタッフ会みたいなんがあって大阪行ってきた!その後同期の子と後輩の子と梅田うろ�Aしててんけど、うちがいつも通う店は2人とも初めてはいったらしい…確かに系統ちゃうもんなーピンキーではばっちり挨拶されました(笑)でも結局買わず。。なんかほしかったのになー
今朝同期の子に赤の下着きたら恋愛運上がるってオーラの泉でやってたって言う情報を聞き、いろんな店見回りましたよ(笑)結局買ってないけど前にピンク身につけたら恋愛運あがるってのも聞いてんけど…身の回りの物ピンクだらけやのに全くやねんけど!!気分的なものなんかなー…


さっき2月SHOCKの日のウィークリー予約しちゃったでも3連休なのに一泊って寂しいなー。もう一泊しよかなー!用事ないけど(笑)また考えよ〜っと!早く東京行きたいー!!!そー�A詩音としほちゃん1週間生活するんよな!!うらやましすぎるわー遊びにいっちゃいたかったけど土曜も出勤しなあかん週やねんなー…東京行きたいーーーーー!!!!!


さて�A明日はヲタ6人で新年会って言っても年明け直ぐに会ったけどな(笑)でもめーっちゃ楽しみご飯食べて〜その前にジャニショ行くかな!一緒に白虎隊見て〜DVD見ながら裸少ごっこ(笑)赤西軍団とか烏龍茶倶楽部とかやる(笑)裸少のセットみたいにロフト付きの部屋予約してくれてんねん!!しほちゃんありがとね楽しみ�A〜!!
いつも通りオールやから明日は更新しません!!

ではよい3連休を〜