NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

中丸はやっぱり3回目が深い(笑)

ってなわけでど〜も昨日から今日にかけてヲタたちと新年会してきたよ

ジャニショ前で待ち合わせ!!時間より早くついちゃったから先入ってKinKiさんの写真を選んで、また外へ〜。あいと合流!ちょっと遅れるってことで先入っていろ�A見てたんだけどKinKiのシーツって売ってたの(笑)天井張るのにほしいわって思ってんけど…買わず光ちゃんスタイルであの上に寝転がるとかうちにはできん(笑)!!!あと遅くなったけどあいにBDプレ渡したへそピにした!へそピ開けたいんよねー!!そーこーしてるうちにしほチャン、つかさチャン、詩音、まみことも合流!それぞれ買った後雑誌見に近くの本屋へでもヲタ誌がない!!!「Myojoありませんか?」って聞くしほちゃんおもろい結局別の本屋へ移動…久々にヲタ誌見たわ

その後は串屋に行ってご飯時間ギリ�Aまで食べまくってたからおいしかったー!!もちろん話題はヲタ�Aしてたよ〜

そのあとプリ撮りにいったよ〜!!大勢で撮るのが久だし、初よね〜このメンバーで撮るの

カラオケに移動して白虎隊鑑賞…のつもりがなぜか部屋をなか�A準備してくれなくてさー!!予約してたのに待たされて、入り口のテレビで始めは見ることにしかも音出てないし…幕末にいくまでに部屋空けてよとかグダ�A言ってたらなんとか幕末はいるぐらいに部屋に入れました
白虎隊さー聖かっこよすぎやろー藤ヶ谷のアップのたびに笑い止まらんくて大変やったけど(笑)あとメイサちゃんやっぱめちゃ美人さんよなー聖のキスマイフットよかったです2話絶対泣くってみんなで言いながら見終わりました〜

コンビニでお菓子とか買ってまた別のカラオケに移動!ピスタチオ一同だからピスタチオも購入裸少ごっこするためにロフトの部屋にしてもらってたんだけどなぜか和で(笑)次は前の部屋予約しないとね!でもロフト付きでテンション上がりまくり

ほんまは2〜3人用の部屋らしいねんけどそんなのお構いなし!!みんなで少年カタログを囲む…Jr.コンのパンフやねんけどね(笑)ナイスネーミングやと思うわー義務教育やで!!犯罪やって!!しばらく語り合い…きっとこの先何年たってもヲタなんやろなって結論やけど(笑)周りが結婚しはじめたり、子ども産んだりと出てきてるからちょっとへこむなーとかね。語り合ってました!そのあとはDVD鑑賞会〜裸少ありがと!!!ひょう、護身エアロビ、プリエ、酸味、赤西軍団など�A大好きなやついっぱい見れたーヘタレ仁くん大好きやわ懐かしいけど結構鮮明に覚えてるもんやな!
3時が近づいてきたところで(?)また見たよーエロダン詩音は前回見てへんかったからうちらのテンションにびっくりしてたけど(笑)亀は縦で仁くんは回すのが…ほんで中丸ーーーー3回目深いっ深すぎる!!!仁くんのリアルにもドキ�Aやけど中丸もっとドキ�AやわこのDVDダビってもらったので深夜にこっそり見ます
anegoの特典と2話の最後、3話のはじめ、4話の最後も見た!!!2,3話はそーチューです4話はあねごの手を引き、抱きしめ、そのままあねごの部屋にいって…てゆーシーン。最高ですっ黒沢くんもうかっこよすぎて言葉も出なくてずーっとみとれてたし…全てが大好きです
ごくせんの特典とLookingのオーラスも見た!!コン見てる間中コンサート行きたいを連呼早く帰ってきてね。。

あっとゆー間に6時に!!地下鉄の駅で方向違うしほちゃんと詩音とバイ�Aっで梅田に戻ってきたところでモーニングきっとまだ家入れないってのもあり、またヲタ話!にしても朝から濃かったー!!30分10万とか24時間何するかとか(笑)もっとね他の事も楽しもうよ24時間あったら(笑)てか仁くんさすがやわー朝から妄想�Aやったけど妄想は楽しいな!あと某Gの文句もいったいしてたけど…
9時ぐらいまで延々妄想しバイ�A

地元が近づくにつれ寒さが増してると思ったら…積もってましたよー雪

今年も撮ってみたよシーサー(笑)ワンコも寒そうでしたワンコのおやつをあいにもらってんけどさっそくあげたら喜んで食べてた!!ありがと!!

いや〜めちゃ楽しかったなー次は亀のBD?!でもケーキの打ち合わせもいかなあかんし、それまでにまた集まるよね?!次回楽しみにしてます!!!

さー今日は白虎隊見て泣くぞー!!!