NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やぁーばぁーいぃーーー!!!

今日SHOCKチケきてたんだけど席がやばいの!!!!!
1階D列…ってことは4列目じゃないっすかぁーーーやばいっ王子をこの距離で見れるとか死んでまうわやーんっ服何着てこっかな〜去年ドリボ4列目やった時に着てたワンピにしよかな〜いじってもらえた記念の日に着てたやつやからイイ事起きそうな気するし(笑)
もうほんまカナリ幸せなんですけどぉー最高です早く東京行きたいな〜
次こそコロガリータをたくさん…この間行った時3箱しか買わんかってんけど持って帰ったらすぐ食べられてなくなっちゃってん!!だから次東京行く時は箱買いな勢いで買い占めよう
3連休だしせっかくだから東京楽しまなきゃ!!何しよっかな〜…

あと白虎隊…えー案の定泣きました聖がかっこよすぎてオカンには「勘違いして切腹やで?ただのアホやん!」言われたけど…そんなん気にしません!!!聖がかっこよければ何でもいいんですちょっと不満だったことはガヤのが長生きしてたことぐらいかしら(笑)でもそんなんどーでもいいや!ほんまに�A聖かっこよかったよ〜

昨日コムリンしてて堂兄すっかり忘れてた。。あははー最近CHECKが甘いですしんどいも見てないしなー。少クラも忘れてたし…ヲタ失格だよーどーした自分(笑)!!!やっぱり仁くんがいなきゃダメだよー…にしても日本人の子ども連れって誰なんや。。

あー仕事が始まる。。やだ!!行きたくない!!!ほんま憂鬱やー

そう�Aエロダンのっちに見てもらいたかったから動画を送りつけました(笑)やっぱりヤバイっすよあれはもちろん動画は深夜に撮りました…あんなん親の前では見れんもん18禁にするべきやな(笑)携帯だとはっきりせんやろーし、また一緒に見よなー!!中丸をまたこっそり見よーっと(笑)

…とまーいろ�Aとヤバイ感じでーす