NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

うまっっっ!!!あれから2年。。

こんばんはー
成人式でしたねー…成人された方おめでとーございます
うちも弟が成人式やって、晩ご飯がすき焼きと、デザートにチョコケーキでしたうまっっ
自分の成人式から2年ですよ。。それに海賊帆から2年。。
去年も書いたと思うけど海賊帆はほんまミラクルやったなー…一生忘れないし、これからも毎年うちの中の記念日だから大好きだよー仁くん仁くんの手が更に大好きになった日でした…
成人式の日はオーラスやってずっと式中もイラ�Aしてたなーそーいや(笑)なんでこんなところにいるんや?うちは城ホにいかなあかんのちゃうの?ってずっと自問自答久々にあった同級生に手触られかけたら「触らんとってー!!」と拒否り…最悪でしたね(笑)仁くんに手ギュってしてもらったばっかだったからね!…懐かしい。。
あと、ちょうど2年前のこの時期ごくせん始まったんよねさっき使った「うまっ」とか隼人ピースとか…あれから2年やで?早いー早すぎるーごくせん2人ともめちゃかっこよくて最高だったけど…あれからいろ�A狂ってきたよねー正直いわゆるごく出って人たちが出てきたり…
仁くんはドラマ続きで急激に痩せちゃったしてかヲタ新年会で久々にanego特典映像見ててんけど「やっぱり日本がいいー!!」って…おいっコラー!!!早く帰ってこいやー(笑)!!!

はい…すんません。。
弟の成人式某芸人きたらしいねん!!うちの時ゲストいなかったよーな…ビンゴの景品ディズニーのパス?もあってんて!うちの時USJやったよーな…2年で変わるんですね〜

仕事たまってたんで最後の休日は仕事�Aでした。。
うち♪ギリギリで〜やからほんまギリまでできん子やねん!あかんなー極度のめんどくさがり。同窓会行かんかった理由もめんどいから(笑)てか一般人との付き合いにお金つかってられんしなー!…にしてもほんまうちってダメ�Aやなーってよく自己嫌悪に陥ってしまう今日この頃病み子だわ。。

仕事の息抜きはエロダン(笑)携帯に入れたからいつでも見れんのって変態みたいになってる(笑)?!妄想が…いくら4時間でも24時間あったら他も楽しまないとあかんよな〜まみこ(笑)!!観覧車もう1周って(笑)車はやっぱ中丸やなっ外やし星空が必要やもんね彼には!ってひどくなってきたので止めときまーす!!

めちゃ話変わるけど(KinKiさん並みに/笑)サンリオいったらチャーミーのカワイイ缶に入ったチョコが売ってたのね!お正月グッズも売ってたからお正月のかな〜と思ってカワイイし買おうと思ったら…バレンタイン商品でしただからなんか買えず(笑)てかもーそんな時期か…恐ろしい。。もう何年も自分には関係ないイベント。。「バレンタインのイベントやるんで」ってレジで紙もらってんけど京セラドームにキティとかくるみたいで家で見てたらおかんに「あんたぐらいの歳の子絶対おらんで!子どもばっかやし!」って言われたー。。わかってますよーピューロでも浮きまくってたしー(笑)でもピューロはまた行きたい

あーほんま仕事イヤ。。