NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

空に浮かぶ雪白の月 見上げるたびに思う。。

今日またちょろっと雪を見たんで雪白〜をタイトルにしたの!
仕事でとある山に行ってきたんですよーまーあんま雪なかってんけど。。んで帰りに見た夜景がめちゃキレイやったーうわ〜って普通に感動!!でもその帰り道で死に掛けたんですよー!!逆走してる車が真正面にやってきてプーって鳴らしたらギリでよけてくれて…すれ�Aやしほんまに怖かったしばらく心臓バク�Aやったし他の先生たちも怖すぎて無言になってた。。生きててよかったー無事地元着いて空を見上げたら星がきれい…やっぱ田舎やなーって思った(笑)

帰ってきてパソ見ててびっくりしたんですが。。
SHOCKに亀、田口、中丸がきてたらしいやーん!!!なんで今日なん?!うちが行く日にきてや(笑)!!!実際おったら舞台どころじゃなくそっちガン見になっちゃうけど誰かきてほしいなー。。

あとENDLI DVD出るみたいやね剛さんだけが映っててくれたらいいんやけど、ENDLI信者が映ってたら見れへんわあの世界ついてかれへんもん。。一応買うけどね!

特に書くこと…あっ昨日久々にデコパーツ注文しました特に何か作る予定もないんやけど、あるうちに買っとかないとーと思って!何作るとか今ないからスワロも全然ないんよねー…なんかデコりたい!!!てか早く携帯を変えて携帯をデコりたいなーあっ!!デジカメまだ裸やった!!!よしっデコろ〜っとスワロも注文しなきゃ!!

…仕事始まっちゃったよー。しんどいよー。ヤダよー。
ロダン見てときめいてから寝よう(笑)