NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

隣にいないのは嫌だから…

あいのブログ見てタイトル決めちゃった!!仙台で歌ったムラサキの歌詞…これこの間初めて見てときめきまくった大好きな歌声でコレ…死ぬぅーーーーーあー大好きだわー。。早く帰ってきて!!いい加減バカが見たいのよっ(笑)あなたがいないせいで最近エロ腰も見れてないんだからー寝るときいつも隣にはいんねんけどなー仁くん…ポスターねあっ姫ベッドの天蓋まだつけてないねん!!付けたらここ載せるからそしたら隣にいるのわかると思うわ!今週付けれるかな〜…

あー疲れた…ほんまに仕事が嫌でたまりません。。逃避したいーーーっでもSHOCKまで1ヶ月もあるーーー

そう�A今週末特に予定なかったからお買い物でも行こうかな〜って思ってたのね!そしたらのっちからお誘いが王子に近い距離で会えるんだもんね!!!服探さなきゃやっぱりピンキーになりそーやけど(笑)オソロとかしちゃう??双子ちゃん…確実浮く(笑)
あとキャリー選びしよなー!大阪で引くの恥ずかしくなったらうちが引くからなんせチャーミー引いてるぐらいですから〜(笑)
あと…エロダン持ってきまーす見たくなったらネカフェかカラオケにでも入って。。だって見てもらいたいねんもんー3回目の深さつーかのっちも見たいやろ?!リアル仁くんもたまらんー
とにかく今週楽しみができてよかったです!!週末になんか楽しみないとやってけへん。。

さっきAmazonでENDLI予約しよー思ったら在庫切れきっと買えるよね!必死こかんでもいいかなー。KAT-TUNデビューの時は泣きながら必死こいて予約できるとこ探したりしてたなー…

っでなんかありましたっけ?特にないよな!!
今年はお料理に取り組んでみよかなーなんて思う今日この頃…昔はお菓子作るのとか好きやってんけどなーほんましなくなったからこのままではヤバイかなと危機感が剛さんみたいに微妙なカレーとか作れるよーがんばろ(笑)
ってそんなことはどーでもいいねんけど。。早く週末にならんかな〜!お買い物いっぱいしよ〜っと

さてそろ�Aエロダン見よかな昨日見てから寝ようと思ったら興奮して寝れんくなったし(笑)控えなきゃ