NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

つぶれちゃいそー…

何がつぶれそーかというと自分です
やばいーっお腹痛すぎる夕方ぐらいからすっごい生理痛がひどくて。。職場ではバレないよーに人目のつかないところでうずくまってうなってましたー薬も持ってなくてさー…お家帰るのも必死な状態やってんけどなんとか薬だけは買って帰り、お家着いたらちょっと落ち着いててんけど、、また今痛くなってきたから薬のもー
なんか最近痛みが激しいねんけど。。一時期なくなったのにー!昔は起きれなくて学校休むこともあったりやったわー。でもほんまつらい…痛すぎる。。薬にあんま頼ったらあかんなーとは思うんやけど…ひどい時は飲んでもいいよなー?うー…。なんやろ…エロダンの見すぎかしら(笑)そない反応せんでも…(笑)

それに今日ちょっとピアノ間違えたら園長にジャニーズばっか追っかけてんと練習しろって言われてイラ�A冗談っぽくてもそれを理由みたいにされんのほんま嫌!!うちからすると仕事がヲタ活を邪魔してるんですが?って感じとりあえずあと1年かしら…なんて思ったり。。

そー�A昨日ブログ書き終わった後に中丸の�n見たのねSHOCKの感想…スゴイって(笑)まーその気持ちわかるけどもっと詳しく感想書くために2/10見にきてな〜ゆっち(笑)SHOCKってほんまスゴイもんなー!!!迫力がありすぎて…正直ドリボとは比べ物にならんと思ったもん。王子はほんまに王子っ完璧!!!めちゃ楽しみやわー

…なんかあったかなー。。
最近仕事の関係でジブリのCDよく聴いててんけど『耳をすませば』が見たい!!!あれめっちゃ大好きやってさージブリシリーズで一番好きなんはもちろんトトロやけど耳をすませばも捨てがたい!!!誠司クンめちゃかっこよくない?!ときめくわーあんな恋に昔憧れてました(笑)今は逃避に走りすぎて憧れも何もないけど久々に見たいなー…。

だぁーっっ今思い出したことが!!!ランガンのアキラがココリコミラクルタイプの新レギュラーなったらしいやーーーん!!!そんなん知らんから見忘れたやん次回から絶対見る!!!でもうちはユウヤがいい〜

明日からHEPバーゲンよね?!今週末梅田は人多そうよなーでも�Aお買い物いっぱいしちゃお〜ってかどこに行く〜のっち(笑)??お買い物めちゃ楽しみ〜

さーあと一日でお休み…頑張れ自分!!!エロダン今日は控えときます…薬飲んで寝よう