NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大変っ大変っ大変だよぉーーー!!!!!

KAT-TUN Spring Tour決定!!!
【日程】
名古屋
4/2(火)14:00〜
4/3(水)14:00〜/18:00
広島
4/14 18:00〜
4/15 13:00〜/17:00〜
宮城
4/21 18:00〜
4/22 13:00〜/17:00〜
大阪
5/3 14:00〜/18:00〜
5/4 14:00〜/18:00〜
5/5 14:00〜/18:00〜
北海道
5/12 18:00〜
5/13 13:00〜/17:00〜
福岡
5/19 14:00〜/17:00〜
東京
6/16 18:00〜
6/17 18:00〜
            全22公演

きっと追加とか出るよね!
てか今回大阪GWやで?!倍率が怖い…けどうち確実にいける日程もうほんまありがとー!!!デビューツアー一番近い会場行けんくて悔しかったんよ
今回平日は名古屋のみ…
ってことは〜全会場足を運ばないわけにはいかない!!!!!
でも仙台、北海道は飛行機の時間の関係で最終公演が入れないのだから入れるのは17公演やな果たしてチケが当たるのか(笑)
特定の相方いないため、あい&つかさちゃんにお世話になりまーす!!ほんますんませーんのっちと行く公演もあるよ!!
仁くんいるよね?おかえりーってやるんだよね??そのために春に入れたんよね?!…だと信じたい。。

もう今日はこのせいでパニック�Aな一日でした10周年あるしどーしよーかなーと思ったり…あんましなかった(笑)いける限り行きたい!!!KinKiはあってもそない公演数ない気するし!それよりロクーンやー今は!!って感じで

んでお家帰ってきたら通販雑誌がきてて、中を見るとバスローブが!!!

めちゃ安い!!とりあえず写メをあいに送る…いろちで購入決定(笑)どっちがどっちの色かは決めてないーってかどっちもかわいいからどっちの色でもいいし…1枚ずつ買っときます
おかんにどこで着るの?!ってビックリされた

さー土日お休み〜お仕事あるけど。。がんばって土曜のうちに終わらせなきゃ!!
日曜はお買い物&コンの日程相談だ〜!!