NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

でも幸せすぎた後 不安と云う名の霧雨で 身体を濡らすよ

剛さんの『ナイト ドライブ』好きだからなんとなくタイトルにしてみた!

土曜はずっとおうちでゴロ�Aしたり爆睡したり…結局仕事してねーまーなんとかなる�A(笑)
っでね、ゴロ�Aしながら通販で何買うか迷っててさー…

左下のバスローブ昨日載せたやつね!あれは買うんだけど…部屋着もう1コぐらい買おうかな〜って思ったり。真ん中のと右端のワンピかで迷ってんだよねー!!真ん中のは黒にピンクで好きな組み合わせだからカワイイし、右端はギンガムチェックがカワイイし…って部屋着だからどっちでもいいけど(笑)
明日お買い物行ってもっとカワイイ物見つかるかもだしもうちょっと悩もう
姫ベッドも載ってたんだけど高いー!!!天蓋結局まだつけてないや

でも節約しなきゃだよね!!やばいーお金ほんとないーXmasのお金の使い方間違えたな(笑)
今年は高級チョコお預けかしら毎年バレンタインシーズンは百貨店で一粒200円以上のチョコを買うのが楽しみやってんけど今年はやめ!!我慢�A…KAT-TUNに会えるぐらいならおいしいモノ食べれなくたって大丈夫
明日ってか今日お買い物もできるだけ節約しなきゃね!ってお買い物で節約はきっと無理やな(笑)ほしい物は買おう
そう�Aサマンサティアラ行きたいの!!そーゆーのって自分で買うのってやっぱ寂しいかなーっと思って店に入ったことなかったのね!だからどんなアクセ売ってるかとか値段とかも知らんかってん!でもこの間職場の後輩がサマンサで買ってもらったんですって見せてくれてさめちゃかわいくて!!んでお店行ってみたらそんな高くなかったし女の子同士でも見に来てはったから買おうかなって。だからお店いきたいー!のっちちょっと寄らせてもらっていい??でもこれも節約した方がいいかな。。

あっティアラ繋がりで思い出したけど、後輩に頭にティアラのせててもおかしくないって言われた(笑)普通にいつもティアラつけてそーってどないやねん!!確かにつけたいけど姫に憧れる…女の子って楽しいわ〜

てかさっきからティアラ連呼しすぎ?!仁くん反応してーーーーー!!!!!今でも子どもにはティアラってつけたいんかな?

あーお金がほしい…転職しなきゃかな。。今のお給料じゃ全然足りない!!!バレないよーに体験で一稼ぎしたいなー

さて内容ないことをダラ�A書いちゃったね!
お買い物楽しみーのっちからプッシュトークかかってきてん結局なんの反応もないからリン�Aしたら誤作動やって特になんもないとのこと(笑)でもヲタは話題つきないためしばらくしゃべってましたー!中丸の3回目一緒に見ようね〜ジェネジャンの王子もよかったけど中丸3回目の見たらまた中丸寄りになるやろから!!あれは誰担でもやられるで
今からまた見よ〜っと

はっ!!!亀BD会のケーキの打ち合わせピスタチオ一同よろしくね!!!また任せちゃってごめんなさーい東京からコムリンで参加するから(笑)