NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ウソ…だよね?

『現時点では5人でのコンサートです』


…ほんまなん??うち何の為に参戦するか意味わからんくなるやん。。現時点って何?もしかしたらいる可能性もあるの?うちが直接聞いた情報ちゃうから何とも言えんけど、自分で聞きたいからうちも問い合わせてみよーかな
あー事務所は何を考えてんのかわかんないどんだけあの事務所に振り回されんねやろ…
おかんにも絶対戻ってこないからもうKinKiに絞れって言われたし。。10周年にお金置いとけって。
もーどしたらいいかわかんないー!!!仁クンいるならほんま行ける公演は全部行きたい!!!…けど5人って。。mixiのコミュ見てたら行かないって人も結構いるっぽいね。。


…さー気を取り直して!!
今日はHEPバーゲンに行ってきたよん朝一で行ったから全然混んでなかった節約はやっぱできず

結構アクセ買ったの服はねセシルでワンピ1着とリズでキャミ1着のみ!服は写メってないので…
リズでデジカメ入れにシガレットケース買った!その上に乗ってるのがティアラ(笑)いつ付けるん?!って感じやけどカワイイから…コンで付けてやるぅーーー目立ってなんぼじゃーい
んで真ん中に乗ってるのはピンキーリングサマンサで買っちゃった〜こんなん自分で買うのやっぱ寂しいかなーとか言いつつのっちと購入(笑)形はちゃうねんけど2人ともハートのピンキーやねん!
その下の2つはイヤリングバラは王子っぽいからSHOCK用に購入もう一つはキティもどき…かわいかったんやもーん!!
今日は珍しくピンキーで買わんかった!普段ピンキーばっかで買ってるからこの時期にほしいのって特になくて…春物出たらまたお世話になりま〜すのっちがピンキーデビューしてた(笑)影響受けまくってるな〜はまるでーピンキーに!!
お買い物済ませ、お昼はパスタデザートつきおいしかった〜!

そっからネカフェへ移動…エロダン見たでもあんまのっち反応してくれんーなんでや?自担ちゃうけど萌えまくってんけどなー相変わらず仁くんはすごいんだけど
そっから普通にネットいじ�Aしてて久々にランガンの動画見たんだけど…雄也ーーーースキでもまたのっちは反応せず(笑)なんで�A?!雄也絶対かっこいいって!!!しかもいつの映像かわからんねんけど雄也が銀パやってさ、それがまためーっちゃかっこいいの横顔とかたまらん!!!うちがはまる人って銀パが似合うんやな〜剛さんも仁くんも銀パ最高やったもん
そう�A店員さんに声をおとしてって注意されたうちらにネカフェは無理やったな!エロダン無声では見れんー!!だってい〜ち、にぃ〜、さ〜んやもーん一人前の人のガン�Aもたまらんけど

そっから本屋行って仕事関係の本見たり…
ベガもいってんケドのっちがnanoケース買ってんけど、☆がいっぱい付いててShooting Starやんってことで一目ぼれやったな(笑)さすが3回目深いだけあるわー(最近こればっかやな/笑)

久々にプリも撮ったもちろん3回目書いたから(また/笑)

明日からまた仕事だから早めにバイ�A…した後すぐお兄さんにつかまるやたら大学アピられたけど頭いいからってなんやねんって感じで。でもおしゃべり上手でなかなか逃げれずあーめんどくさい。

それにしてもお買い物は楽しい〜のっちありがとね!!しかもいっぱい愚痴(?)も聞いてもらっちゃって…次会うんはSHOCKの日かな?楽しみやね〜


また長々書いちゃったけど…
コンは6人でやってくれなきゃ嫌です。
仁くんのことだから「オレ歌いたいから出る!」って帰ってきてくれることを願ってます
流れ星の奇跡…起きてね!!