NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

B型は危険やね…しんどいです。。

タイトルについては最後に書くのでまず他の話題から。。

今日頼んでたデコパーツが届いてましたー!!今回はこれです!

上からリボン、シナモン、バラの3種類リボンは前買ったラメの色違いなんだけど濃かったなーチャーミーとキティとマイメロのパーツは持ってるんだけどシナモン持ってなくて…入荷してたから即買いバラかわいーねんけど結構デカイ早くデコりたいな〜
デジカメ統一性なくサンリオってことでいろんなキャラクターのせちゃおかな(笑)


そして�Aコンですが…やっぱりいないんだ。。何で?!5人って…
一緒に行く約束をしてる友には待ってもらってます。。ごめんね、一日考えさせて…
自担がいないのに17公演はいるのは無駄やんな
もちろん5人が嫌いってわけじゃなく、むしろ大好きだけど…1人かけちゃKAT-TUNじゃない!!
それは仁くんだけじゃなくて、たとえそれが他麺でもうちは納得いかないし、今までのテンションにはなれない。。
またオカンに「あんたいい加減気づきなさい!!もう帰ってこないんやから仁くんは。もうKAT-TUNも終わりやねんから忘れなさい」って言われた
絶対に帰ってくるって必死に言い返したけど…「一生バイ�Aじゃない」んだよね?いつかは戻ってきて6人になるよね?
このまま終わりにしたくない。なんのために今まで応援してきたんかわからんくなるやん!!結成前から大好きで結成されてからこの6人でデビューしてほしいって思い続けて5年かけてやっとデビューできたのに…こんな形で終わりなんか許せない。もし戻ってこないなら他5人の人生を狂わせたことになるよ仁くん。
早く帰ってきて。


タイトルの話でも…B型ってはまるとはまりすぎるって言うやん?ほんまそーやなってなんか改めて思って…いろんな面でね。
仁くんのことももちろんやけど他のことでも今精神的にまいってて…正直カナリしんどいです
こんな自分にもイラ�A…なんでうまくできんねやろ。自己嫌悪にも陥るし…
あかんわ…しんどい何にまいってるのかはココには書けんけど。とにかくいろ�A重なりすぎてもうヤダー。今もなんか泣けてきたし。。
のっちーヘルプーまた話聞いてやってくださいな…想像通りな気がする。しんどい。。
何が何でも理由は書かない(笑)
ほんまなんか涙出てきてしまったので退散します…