NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ひらひらと舞い散った 色鮮やかな想い

どんどん病んでってるひでみですけどもー

何から書こうかなー…

やっぱりコン申し込み数減らしました
大阪・広島・東京の11公演かな自担いない割りには行く方なんちゃうー(笑)?
北海道・仙台・福岡の飛行機遠征になるとこは今回パス6人になった時は必ず行くから!!
んで申込みはみんなで分け�Aするから…25万ぐらいいるんかな?ってことは6人おったら何十万必要やったんやろな(笑)怖いから考えんとこ〜
KinKi10周年にお金回すことにします。。ドリボもあるしね舞台は近いからいっぱい行きたいし!!!
ってな訳で同じ会場参戦する人たち楽しみましょ〜ってまだ先やな…ってか当たってくれよー

KAT-TUN'S MANUAL田口光ちゃんのこと書いてたね!!!
ほんま身体が心配よー。。中丸みたいにすごいの一言じゃなかったのでうれしいです(笑)

てかね、この間少クラ忘れてて『key of life』見てないの…ヲタ失格歌詞だけ見たけど今回切ない詞だったね


何かと病んでる今日この頃…今まではその穴を仁クンで埋めれたんだけど仁クンがいない今埋めようがなくてどん�A病んでく一方です…どーしたらいいんだろねー
昨日なんか知らんけど結構泣いたね〜お風呂で涙腺緩すぎ…
なんでこんな事で病んでんだろー…悔しいし自分がむかつくわー
そんなときに5人でのツアーとかも重なったり…ダブルパンチ。。どころかもっとかもー。
せめて夢の世界だけでは幸せでいたかったわー。でも下の記事のコメでちょっとうれしくなったかな!
帰ってくるのは確実なんやね!!!それまで頑張れ自分!!!
それまでの穴は…剛さんじゃ埋めれないけど頑張って耐えるしかないかな。
早く帰ってきて穴を埋めてください
仕事中もいろ�A考えちゃってるしー…もうヤダ
考えないよーにしよー…