NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もう一度だけ魔法をかけて…

ダメーーーーー!!!『Key of Life』やっと動画サイトで見たんだけど…切ない。。切なすぎだよー
なんかます�Aへこむやん中丸もどーしたんやろなー?!今まで意外な雄ちゃんってのがときめきやってんけど…これはこれでいい曲
昨日はずっとこれをリピ�Aしてたら寝ちゃってたー

あっ!!昨日はミラクルタイプ見た!!!
アキラほんまに出てるやんでもコント出ないししゃべらんし座ってるだけ…残念
でも�Aかっこよくなったんちゃうー??
ちょっと�Aうちの中でランガンブームまたやってきそー(笑)一時期KinKiファンクラブやめてランガン入ろうかと思ったぐらい昔はまってたんよね〜!
でも周りにランガン好きな子おらんくてイベとか行けたことないのいつか行きたい!!!ユウヤ〜

聖の大仏早く見たいなー(笑)剛さんの赤ちゃんパーマみたいな感じかな?あれやったらかわいかったけどでもそこまで髪長くないよな?!パンチパーマみたいなん想像しちゃうねんけど
てか中丸写メ載せてくれるからいいよね〜!!!家ちょい�A映ってるもんねミスターもかわいい!てか絶対シュナイザーだと思うよ…

最近mixianegoの動画のコミュ入ったんだけど…ときめくぅ〜黒沢くんが座り込む姉御の手をひっぱってギュって抱きしめるヤツ!!!黒沢くんサイコーつーかやっぱ赤西仁は完璧です

めちゃ話変わるけどルビーローズ通販できんねんなー!!年末年始東京行ったのに渋谷行かんかったからルビーローズ行けんくて…次東京行く時はいけたらなー。あのお店いると幸せになるわーっピンク見てるだけで楽しい

さてあと1日で土日だ〜嬉しい�A週末なのに新年会ー…2次会はなさそーやな!ご飯食べたらまっすぐ帰ってこよー!土曜は昼から研修だしヤダなー

昨日更新できんかったー最近いろ�Aと考え込んじゃうから…そーならないよーに晩ご飯食べたらうたた寝するよーにしてんの(笑)
変な睡眠のとり方するから朝つらいーお風呂入ってまた眠りにつこー。。

先週パニックで花男見るの忘れててん!!今回こそは見なきゃ!!