NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

恋がしたい?!現実世界でのときめき?!

えー…新年会から帰ってきてちょいとボーっとしてましたー。。
お酒は1杯しか飲んでないのに酔ってる?って聞かれてしまってんけど!いや�A正常ですから!!!ただへコみすぎてテンションおかしなってただけでーす。
やっぱりヲタ以外との絡み方がわからん
そんな中で恋愛話とか聞いたり、プリとか写メ見たり…なんか楽しそうやった!そんな楽しさ知らん子やからなー
一般人はそんな楽しさがあるんですねー(笑)
うちには絶対一生わからんねやろなーとか思ってたけど…そんな楽しさもいいなって思ったり。。
すごい成長ですねと言っても出会いはなく。。
最近ブログで病み気味やったのはときめいちゃってたんですねー
自分でも全然気づかずやってさー…全く脈なしだし手遅れな感じで
忘れろー自分っなかったことにしなさいよー私。。考えないよーに�A…

さっ!せっかくのお休みなのに昼から研修だーやだなー。
帰りサンリオ寄って帰ろう〜てか給料日やんあっでもコン申し込まなきゃ
研修帰りに大金おろしてきま〜す
疲れたからもう寝ます。。