NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

恋してしまったB型ヲタが2人…

どーもーっ!!
タイトルについてはおいおい…

まずは土曜どーしてたかと言うと。。
昼から研修やってお家出るギリまでゴロ�A…んで服何着ようって迷いながらこの間買ったワンピまだ袋の中のままだったことを思い出し、出して写メ!

黒のワンピって好きなの
後輩に車で家まで迎えにきてもらい、会場へいつもお世話になっちゃってごめんー
研修後は同期の子がダイヤモンドシティーに行くってことで同行させてもらった(笑)
いろんな店うろついてると、あいからメール急遽ご飯行く事になり、同期の子とバイ�Aして梅田へ向かいました

んで早く着いたからうろついてたらベガ寄ってしまって…あるカバンに一目ぼれ!!でもお金なかったんですぐ戻りますって店員さんに言ってお金おろしに行って、戻ってきて即購入〜

ピンクに黒リボン…うちにとっては最高の組み合わせなのー

6時半ぐらいにサンリオであいと合流〜!なかなかいい店がなくうろうろ。。はしごしよーって結果になり、まずはハンバーグ屋さんでご飯
ヲタなのにこの店では恋愛話してて、はたから見ても一般人になってたなー(笑)なぜかタイミング良く同じ時期に恋してしまったヲタ2人…病むよなーB型って恋しちゃったときって自分から動くの嫌な人多いんかな?なんか負けた気がして悔しいって意見が一致!!
うちの場合完全に敗者です。。はまったらしんどくなるし、気にしないよーにしなきゃと思いながら連絡待ってる自分がいて…どーせ暇つぶしに使われてるだけやろーし、そんな気むこうにはないやろーからって思って。。でもやっぱりはまっちゃってたんだよねー…なんでもうちょっと自分の気持ちに早く気づいて動くことできんかったんやろ後悔だらけで…はめられてただけな気もするしー。。
でもあいも悩んでるなー大変よね。。今までになかった悩みを2人して抱えちゃってため息だらけでしたねー

気を取り直して店を移動(その前に本屋にも寄った)!!ケーキが乗ったパフェを食しました

手前のがうちが注文した抹茶シフォンのせ、奥のがあいが注文した…なんだっけ(笑)?ベリーのタルトですね!
うちそーいやダイヤモンドシティーのKIHACHIで抹茶フロート飲んだとこだったんよね!どんだけ抹茶好きやねんってゆー(笑)
うんっおいしかった〜全然軽く食べきっちゃった閉店の11時までいろ�Aおしゃべり
ほんまいろ�A…いつもみたいなヲタ話だけじゃなくね!

その後バイ�Aしました〜
楽しかった〜おしゃべりできてよかったですよーほんと!!ありがとねー1人でおったら病んでくばっかやし、話できてよかった、うんうん。次はたぶん1ヶ月先っぽいなー…また時間があったら絡んでやって下さいな!
コン大阪3日間取れたらお泊りしよーんでコンはバスローブ着て桶をうちわ替わりにして湯かき棒でサインを取ると(笑)完全に退場やな(笑)

さて…寝よかな。。