NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

きっとまた何年も。。(泣)

はぁー…ため息ばかりの今日この頃。。
にょきにょき ひでみだよ(また借りるね〜ゆっち)

でも今目の前に札束があってニヤけが止まりませんが(笑)
まだコン振り込めてなくて、おかんにお金おろしてきてもらってんー!
ちょっと多めに30万(笑)こんだけあったら他に何ができんだろねーでもこれ半分以上が返金で返ってくんだろなー
帰ってこなくていいからっちゃんとチケに変わって帰ってきてね!!!

東京行くお金は…うんっなんとかあるね
2/10〜からまた東京だ〜王子の舞台以外に時間今度は何しよっかな〜…
これ傷心旅行も兼ねてって感じになりそーです
のっちー…いつも�Aほんとにすいません

…もう嫌だーーーーーーっっ
あかんっまたこの先何年も恋できなくなるんやろなー。。
ほんとダメな子だわ…当たって砕ける勇気もない
昨日もあいと言ってたんやけどちゃんと彼氏いる人尊敬するわ!!!
なんでそんなに上手くいったりするんですか(笑)?
なんでこの歳になってこんな悩みが出てきちゃったんでしょーか…
まだ10代だったら…
てか病み具合がハンパない
こんなときに支えてくれてた人も今いない…バカ西ー!!!

立ち直り方がわかんない…忘れ方がわかんない…もうさーわかんないことだらけなんですが

って最近こんなネタばっかですいません。。ヲタ�Aしてなければ、おもろくもないブログになってきてんなー。読んでくださってる方ほんまごめんなさい。。

…気を取り直して。。
ウタワラやったわけですが…
なんだコレー!!!おもろなさすぎじゃないっすか!!!ひどいなーこの番組。終わることになってくれてよかったよ!
小さい時の写真すぐわかるなーKAT-TUN!まーM誌とかでよく載ってるしね!
『仮面舞踏会』さー…中丸見て大爆笑だったのは私だけでしょうか?♪エクスタシ〜ってとこのしゃがんでガン�Aやってたとこが(笑)親いてたのに「中丸最高やーおもろすぎるー」とか言っちゃったし
縦担当の亀が歌ってたのが残念だわー!!それに仁くんおったらリピしまくりやったんやろなー!
それと大仏聖ほんまに大仏やし!!もっとクル�Aを想像してたのにツン�Aしててびっくりしたわそれ+ヒゲだからすげーよ聖(笑)

堂兄はテンション高かったっすね〜王子
剛さんのニコ�A顔に癒されました
僕妹かー…どーでもええわ(笑)
てかね、のっちとのメールのせいで王子見るとニヤける!!!てかうち王子寄りちゃうやん??なんでこんなにあれが詳しいんやー(笑)それに剛さんは剛さんで元祖エ○○だし

そー�A今日やっと通販申し込んだよー!部屋着楽しみー

また新しい週が始まりますねー
今週も嫌なことだらけですよー。。
それといつになったらうちは元気になるんでしょーか…
てかうちさー10月から病みっぱなしやん!!心の傷は癒えてくどころか穴があくばかりです