NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

3ヶ月→半年、場合によっては無期限でヲタ休業?!

あはっバカ西の真似だーい(←一応自担ですけど笑)
ヲタ休めるかって話してたんだったね〜あいとんー…きっと無理やろ
でも�A自担がちょっと薄れたってヤバない?!ありえんやんなー。。
何してんねんうちあんだけ溺愛してお金も注ぎ込みまくってきたのに薄れるって…
ヲタ離れできた子キッカケはやっぱ。。
まーうちには何があっても離れることはできないやろな!!
仁クンはやっぱり大好きーCM流れるたびに画面触りにいくぐらいだから(笑)
あー…いつになったらこのモヤ�Aは消えるんですか?!
しんどすぎるー…つぶれちゃいそ。。


中丸の�nでさー大きい円盤とか書いてたけど…今回のコンのテーマは宇宙なんかな?!
中丸デビューぐらいから前へ�Aの姿勢だからね(笑)宇宙がテーマとか中丸好きそーやし!意見言ってそうやもん!!
…今までは仁くんがコンの演出意見言ってたのに。。

あとコンレポ載ってんねんなー2誌久々に買いにいこー!
明日はきっと早く帰れるやろーから本屋寄って帰る!!!
昨日も今日も幼稚園出れたん21時頃…帰ったらご飯食べて寝るだけで他なんもできんー
体力的にもしんどいわ。。
てか今受験で大変やろーけど子どもたちもお受験大変そーです
今って幼稚園で計算できるの当然なんかな?割り算とかしてる子結構いんねんけど…
ほとんどの子塾とか公文行ってるし大変そーやわほんま

はー…とにかくつぶれちゃいそーです