NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

きゅんきゅん♪

どーもー。今日は研修後お家帰れたから久々の早めの帰宅
研修めちゃ感動するとこがあって泣きそうでした
ほんで研修前なぜかジブリの映像が流れててさ!
っで見たかった『耳をすませば』も流れたの!!!聖司く〜んもうダメっあれめちゃキュン�Aするってーフルで見たいわー!

帰り本屋まだ開いてる時間やったから久々に2誌買ってきたー
KinKiコンレポ載ってるから買ってんーポポロは毎回コンレポ詳しくていいわ〜
っでM誌は仁くん載ってるしー!!!!!してほしいこと…そりゃ復帰やわなー(笑)うち4位の女装も切実にしてほしい(笑)M誌カレンダーのやんな?めちゃかっこいいことになってるやんあー…なんでこんな時に仁くんはいないんですか??このブラックな感じ絶対似合うやん。。早く帰ってこーい!!!
…Jr.大賞納得いかんー

きゅん�Aと言えば…花沢類ですね(笑)
小栗旬が好きなんちゃうねん!!類が好きなのー
花男2週分見れてなかってんけどダイジェストで見てさ!ダイジェストなのに類にときめきすぎて苦しかったしー
花男見てたらときめきすぎて苦しくなりませんか?!
もう類は素敵すぎるぅーずっと白い服なんもいいね〜

きゅん�Aはいいけど…しんどいー
そう�Aバレンタインってものがあるんですね〜。。
よしっやっぱ今年も自分の為に高級チョコを買おう!!!
先生たち作ってきはりそーやなー…幼稚園につくらなアカンやろかてか平日やん!!その前の3連休は東京行ってるから無理だし…気づかないふりしてよかな(笑)
来週の土日にでも百貨店行っておいしいチョコ探す試食も念入りにして買わないとねっ高いから

てかうち依存症かなー…
買い物依存症…お金使うことでストレス発散してる気するもん。実際買うだけ買って着てない服多々あるし
ジャニもひどいヲタぶりやから依存症っぽいし、携帯とかネットの依存症もありそー。
やばいなっどんだけ病んでんねんなー。。

もうヤダ�A…寝る