NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

体調回復した!!…でもSHOCKな事が。。

熱今日は計ってないねんけどたぶん下がったかな!吐き気は全然なくなって食欲も回復
だから結局病院にも行かず出勤したよー!
昨日、今日と保護者に電話かけまくったのと、昨日暖房付けっぱなしで寝たから乾燥したのとで声が出にくいねんけどね
久々の高熱と吐き気で昨日は死にそうやったのがウソのように食欲旺盛(笑)

園が休園になったからお泊り保育延期になってさー…それがSHOCKの日なの。。ありえんー
直行するけど確実に間に合わないんよねー。早く着いて7時前ぐらいかなー…2幕は見れるけどって感じ。。最悪ーーーやっぱり仕事がヲタ活を邪魔するせっかくの神席やのにー!!!

はぁ…昨日書いてた部屋着でも…

これは普通のワンピ型の部屋着です!!んで次…

バスローブだよーハンガーに無理矢理突き刺したから形おかしなってるけど(笑)丈がめちゃ�A短い!!!わかめちゃんみたいになるでーたぶん(笑)
これでコン入ったら絶対捕まる!!!下なんか履かないとあかんな〜!

そーいやENDLI東京公演決定って…
お台場ですかー。しかもうちの誕生日やってる!!でも金曜で平日だから無理だー
東京公演行くべきかな…同行者どーせおらんからなーまー東京やしENDLIやから1人ででもふら〜って行けるけど!KAT-TUNのツアーと日程的には結構かぶってるからやめとくべきかなー。
もうどっちでもいいやー。

てか花男類ーーーーーーあんな人がお見舞いきてくれたらうちそのまま死んじゃうで素敵すぎーーーーまたときめきすぎて苦しいやーーーん

さ〜週末だ〜日曜は心斎橋いっきま〜す
のっちがカラオケ誘ってくれててお泊り保育の次の日やから…ってことで断ってんけどやっぱり行くーってうちのわがまま聞いてもらいましたいつもすんませーん病んでるうちを助けよーとしてくれてるんよねーありがとう
頑張りまーす(何を?)