NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

元気になって暇なので…久々にバトンしまっす!!

体調万全になって暇なのでバトンしまーす

《AKANISHIバトン》

★あなたの赤西仁の呼び方は?

仁クン仁なんて呼び捨てになんかできなーい!!!


赤西仁歴はどれくらい?きっかけは?

6年目に突入!!そんなに歴は長い方じゃないんちゃう?
 キッカケは『お前の諭吉が泣いている』を見てでもそれより前に、名鑑で尊敬する先輩をニノと相葉cやったから目はつけててさ!このドラマで一気に堕ちたギリ�AKAT-TUN結成前からですね


赤西仁の好きなポイントは?

挙げたらキリないと思うんですけど。。
ビジュアル完璧で美しい、歌がうまい、作詞の才能ある、バカ、演出とかいつもナイスアイディアを出す、エロ腰がさえてる(笑)、自由人、遠くから見るシルエットも最高、普段機嫌で動いてんのにたまにファンを喜ばせてくれる、笑顔がたまらなくかわいい、演技がうまい、英語頑張ってる、背中の肉の付き具合がたまんない(白のロンT最高!)、前髪をよける薬指と小指(笑)、握手してくれた左手…とゆーか指が細くて長い綺麗な手、ほんとはヘタレ、見下した目……
いい加減キモいですか(笑)?この辺でストップかけます


★逆に赤西仁の嫌いな所はある?

ないけど?普通の人からしたら態度とか最低と思うんやろーけどそんなところも大好きなのーなんでも許せる


赤西仁の○○にやられる!○○に入る所は?

なんですかねー…存在してくれるだけでやられますからねー
笑顔にはどきゅーんってやられるし、エロ腰にもやられて骨抜きになるし(笑)…
うんっ赤西仁そのものにやられます


赤西仁を一言で表すと?

バカ。
すんませーん(笑)訂正したほうがイイ? …えーっと。。
私にとっての王子様


★セクシーな仁とへたれな仁、どっちが好き?

どっちも好きです!!!!!選べません!!!!!どっちにもやばい程ときめきます


赤西仁が歌う曲の中で一番好きな歌は?

そんなん決められんー!!!歌うやろ?そんなんありすぎるやん!!
KAT-TUNの曲も大好きやし、ソロももちろん好きやし、KinKiを歌う仁くんも大好きやもん
しいて言うなら…KAT-TUNアルバム曲はネバアゲ、アイラキ、BUTTERFLY、プレワンよく聴いてる
CD化してないのだったらファイオー、フリーズ、愛はいつも〜、DESTINYとかいっぱい!!
ソロはどれもほんま好きで選べない!!!Hesitateはメルアドにしたぐらい大好きやし、ムラサキもいまだに着うたにつかってるしなー…careは元気出るし大好き!!ha-haはただのエロじゃなくてセクシーでかっこいいのが最高だし。。PINKYは仁くん作ったんちゃうけど好きやしなー!選べん!!!!!


赤西仁に関する自分の自慢は?

悲しいことに一つしかない。。
忘れもしない2005.1.9(日)海賊帆でスタンドから手出してたらファイオー歌いながらギュってしてくれたー


★究極の選択★
1.大切な友達が危篤状態に。けど、なんと赤西仁と二人きりで会えるチャンスがめぐってきました。友達と赤西どっちを選ぶ?

仁くんやろ(最低/笑)!!てかヲタはみんな自担選ぶんちゃう?


2.あなたは結婚していて子供もいます。赤西くんのためなら家庭を捨てれちゃう?

余裕でポイしますが(笑)


★最後に赤西仁に応援メッセージ、愛のメッセージ、告白、等どうぞ。

とにかく早く帰ってきてください!!!!!
こんなにも長期間見れないのはつらすぎます。。2〜3ヶ月に1回は生で見れてるかんじだったのにTVや雑誌でさえも姿を見れないとかもう限界
仁くんがだいすき仁くんなしじゃ生きてけナイよー。。