NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

本日2度目の更新;今更ながら2006年のヲタ活を振り返る。

えー…ほんま今更ですが去年のコンを振り返りたいと思いまーす!!

Johnnys' Countdown2005-2006 in東京ドーム

1.1(日) KinKi Kids H TOUR-Have A Nice Day-in東京ドーム

1.8(日) DREAM BOYS in帝国劇場
1.14(土) DREAM BOYS

3.25(土) ENDLICHERI☆ENDLICHERI THE RAINBOW STAR inWaterTank

4.2(日)1部 Spring Tour'06 Live of KAT-TUN"Real Face" in広島グリーンアリーナ
4.2(日)2部 同上
4.8(土)2部 同上 inマリンメッセ福岡
4.9(日)1部 同上
5.5(金)1部 同上 in横浜アリーナ
5.6(土)1部 同上
5.6(土)2部 同上

8.12(土) ジャニーズフィルムフェスタ in東京グローブ座

8.12(土) ENDLICHERI☆ENDLICHERI THE RAINBOW STAR inWaterTank(横浜)
8.13(日) 同上

8.27(日) 24時間TV 募金×4回 in日本武道館

12.17(日)1部 Tackey&Tsubasa Christmas Concert2006 TwoYouFourYou in大阪城ホール
12.17(日)2部 同上

12.25(月) KinKi Kids*ConcertTour2006-2007 Harmony of Winter-iD-in京セラドーム大阪
12.26(火) 同上
12.30(土) 同上 in東京ドーム
12.31(日) 同上

Johnnys' Countdown 2006-2007 in東京ドーム



ってな感じでカウコンで始まりカウコンで終わったヲタ�Aな1年でしたね
ドリボ2公演しか行けてないのが悔しいー!!!デビューツアーやのにKAT-TUN7公演しか行けてないのが悲しいー
それに王子のソロコンも行けなくなったしENDLIなんか通算100公演してたのに3公演しか行けてないしね(笑)

もちろん良かったこともいっぱいあったけど
カウコンでKinKiとKAT-TUNが同じムビステに乗って仁くんと剛さんが並んで歌ってた
ドリボのアドリブシーンで亀&聖に指差されていじってもらった
広島でアリーナの前から3列目、ムビステ下の神席が!!しかもゆっちがパタって真上で止まりにこーって笑った後おめめパチ�Aしてくれて中丸に一瞬おりかけた(笑)
福岡では一緒に入ってたあいがうちわに気づいてもらい田口が頷く…隣のうちがなぜか大喜び(笑)
夏のENDLIでは1日目Aブロ2列、2日目Aブロ3列と2日続けて神席!!!久々に剛サンを至近距離で見た
24時間は観覧はずれたけど募金4回並んで3回KAT-TUNが見れた
かなり久々に担当G以外のコンに参加!翼くんこんなときに限って剛さんが作った『とりこ』を歌ってくれましたしかも2部はバクステから2列目、花道横の神席!!タッキーも翼クンも近すぎるーしかも�A途中うちらの横で世界のジャニーが見てました!!!
初めてKinKiコン全ステ2人のいちゃつきがたくさん見れました(笑)んで全公演で感動して涙

楽しくヲタ活しましたね!でもまだ�A足りない!!!!!2007年はこの記録をやぶっていきたいと思いますKinKi10周年だし仁くん帰ってくるだろーし
あと去年はヲタ友が一気に増えてうれしかったです!!!すっごい素敵でかわいいヲタ友に囲まれて幸せ者ですよー今年もいっぱいからんでもらいたいです!!