NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

本日3度目の更新(笑)久々にデコった!!

ど〜も〜本日3度目の登場なりぃ

今朝は歯医者さんに虫歯治療行ってましたー
ほんでイイお天気だったし久々に歩いて帰りました日なたはポカ�Aで気持ちよかったよやっぱりお日様に当たってのんびりするのはいいね〜好き

昼からはパソコンいじ�AしたりーデコったりーKinKiガン�A聴いたりー…のんび〜り
今回デコったのはこちら!!

ミニ携帯〜Dのミニ携帯ずっとほしくて前にあいがくれてさ!ずっとデコってなくて…やっとしたよ!
でもDは普通の携帯でもデコれるとこ少ないやん?ミニ携帯のDとなるとほんとデコるとこない(笑)
表はss5のL.Rozeで周り囲っただけ。裏はシナモン貼ったらスワロ貼るとこほとんどなくなった(笑)スワロはss7,ss5のFushchaとカメラ付近はss7,ss5のRozeですでも色の差あんまわからんな
デジカメもデコりたかってんけどスワロたりなさそーやから断念今日8000円分ぐらいスワロ頼んだから次の土日でデジカメデコろ〜っと

てかさーD販売今日から再開したんやろ?買うー!!!D903買うー!!!色何がいいやろ…やっぱデコるんやったら白かな?!

そう�A!動画サイトでKinKiコン見ててんけどさ。。やばいIコンはなかってんけど…ボニバタあったし!!あとねGコンのWhen A Man Loves Womanと宇宙のファンタジー見れた!!!!!この2曲大好きでさアースが好きだからファンタジー歌ってくれてすっごいうれしかったんよね!When A〜は一生懸命高音を歌う姿がかっこよくて好きなのまた見よう!

さて明日は心斎橋行きますよ!
待ち合わせはジャニショ前(笑)カラオケ行って〜いろ�Aまわって、バレンタインコーナー行くチョコ�A悲しいことに自分用だけどー
朝から出かけるし早く寝よう〜!