NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ありえないっつーの(怒)!!マジむかつく。

どーも。
珍しくお怒りモードひでみですうち短気じゃないと思うけど今回ばかりは。。

あんね、今日のっちと遊ぶ約束してて心斎橋行ったのね!
ジャニショでカウコン写真と枕カバー(シーツはやめた)買って、お買い物してからカラオケ行こうってなってたの!!のっちがキャリー探してるから最初にサンリオ行って、なかったからディズニーストアもいったんよ!
っで店内うろ�Aしてたら携帯に電話が…ええ、幼稚園からでした。出勤とか急すぎだし。こんなときに何外出歩いてんのとか怒られたんですけど!!だって日曜じゃん!!!何してようが自由やん?!なんでなん心斎橋滞在時間1時間ちょい。。マジでありえない
このままの服やったら絶対いろ�A言われるから適当な服に着替えて急いで園へ。どーせKinKiのなんか買ったりしてたんやろとか言われてまたイラ�A
もうほんとのに耐えられない。今すぐやめたい。自分の時間奪われすぎ。あと1年とか耐えれない気するわ。

のっちほんまに�Aすいませんいっつも�A振り回しちゃってさー。。申し訳ないですリン�Aでも愚痴りまくってすんませーん!!

あーイラ�Aたまりまくり!!!次の土日こそ遊んでやるー!!!ふらーっと東京にでも行こうかな(笑)逃避したいー!!!
バレンタインのチョコも買いたかったのにー

あっエンドリ行くことにしました1人でぶら〜っと東京いきまーす。


ウタワラ最終回でしたね。最後の最後までおもんない番組でしたね。
中丸うさんくさいですねー(笑)普段じゅんのにすっごい冷たい癖に肩とか組んじゃってるし(笑)
最後ぐらいオリジナル曲歌わせろやー!!!リアフェ仁くんちらっと映ったね

そう�A今日心斎橋行く時に電車乗ったらDoCoMoの広告があったからその真ん前陣取ってんんで電車に乗ってた20分間ずっと仁くん見つめてた危ないコやな


はぁー。。ずっとモヤ�Aもしてるとこにイラ�Aも混ざってきて…もうわけわかんない誰か助けてー