NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君に会いたい 今会いたい どんな言葉よりも そばにおいで 君がいるなら ただそれだけで…

もーうーしーんーどーいー
今日昼までの出勤やったはずやのに。。ご飯食べず夕方近くまで働いてました
園が大変な事になってんのはわかってんねんけど…でもしんどいねーん限界やわ
早く帰れるから携帯買いにいけるーって思ってたけど断念。土曜日に買いに行こう。。

前に行事が動いてSHOCK遅れるって書いたと思うけど、また変更になってなんとか見れそうやねん!!!よかったーでもどん�A変更していってるから土曜はなんか入るかもで危険やねんなー。。3連休は何も入れないでー
変更続きで3連休の月曜が出勤かもとかになってさー。また東京でゆっくりできんやーんってなっててんけどまた動いてん(笑)よかったー…まだ東京での予定は立ててへんけど長くいたい。。
3月エンドリ申し込んだんはいいけど行けなくなるかもなー…うちの予定壊されまくり


そう!カテゴリ別に一応毎日わけてんねんけど、『デコデコ』ってのを増やしました!!!
今までのデコはそこを見てください自分流だし下手だけど…またできたら載せてきます!
土曜に携帯変えるからデザイン考えないと早くデコりたーい!!!

…つかれたからちょっと寝よう。。