NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

右手に一生残る記念の傷跡…

本日2度目の更新でーす!

ほんとは昨日書くべきだったんだけど…
昨日1/29はデビュー記者会見から1周年でしたね
それまで何かコンとかやる度に発表が…って噂が流れまくってたから最初信じてなかったのね!
だけど写メ見たり、マジなんかなって思いだして、確実ってわかった時は嬉しくて�A
うれし泣きしながら「やったぁー」ってお家で暴れたら目の前にあった硝子の戸で右手ガンってぶつけてさー切っちゃって、今でも傷跡が残ってるの(笑)たぶん消えない
でもデビュー記念の傷ってことで…ねっ
まだ1年だよ?なのになんでこんなゴタ�Aが。。

プラスXの新CM見ましたよー
いました…大好きな人が。。普通に映ってました。。動かないけど(笑)
それにワザと映るようにしてくれてるし、A賞だしねLOTTEさんありがとーございます!!!
最高です!!一瞬だったけど泣きそうになりました動くロクーン早く見たいな…

あっ私信ですが…ゆかちゃん封筒届きました〜!チケ届き次第送るね
エイトのドームコン当たってたらしい(笑)運使い果たしてないといいけど


あーまた本格的に仕事が始まる。。でももうほんまに疲れてんけど!!!ここ数日何してたんやろー…
やだ�A。。
癒しがほしいよー逃避したいよー幸せがほしいー(笑)降ってきませんかねー幸せ
精神面弱いなーダメやわっ病んでる状態から抜けれないー