NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

これって…うちには不要?!

気づいてしまいました。。最近…ウィルコムを使ってない(笑)!!!!!
いらんのかなー。解約した方がいいんかなーなんて思ったり
でもツアー中は必要やと思うんよね!年末年始めちゃ使ったし
でも�A普段ほんま使ってへんわー…

そんなことよりも…癒しがほしい。。
あのーほんとにしんどいんですけど熱下がったと思ってたのにまだ微熱続いてるしなー
精神的にも体力的にもしんどすぎるー!!うちだけじゃなくどの先生たちもそーやろーけどさ。
もう嫌だ。。誰かへーループー癒してー
ラクルタイプが始まって「アキラだー見なきゃ…ばたん」って感じでアキラを確認できた瞬間からいままで爆睡疲れが取れない。。
3連休はなんとか行事も入らなく、無事東京に行けそうなんですが…3月ですよ!!エンドリ申し込んだ日行事入りやがったきっと午前だけやろーから直行して急いだら間に…合わないですよねー。エンドリは1人でぶら〜っと行くつもりだから誰にも迷惑かからんのは良かった!無理矢理にでも東京行ってやる!!!
てか3連休の予定もちゃんと立ててないやー。。

そだ!今日スワロが届いた〜これで週末携帯変えてデコ�Aができるよ〜
早くしたいな〜!!デザインまだなんも考えてないけど

…ネタも特にないので終わります