NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

運命の男性占ってみたよっ♪

まみこのブログでいぬ占いってのがあったからやってみたのー
っでうちはポメラニアンらしい(笑)

星座、血液型、出身地、兄弟関係を入力してやったんだけど、うちの運命の男性ってのが…
出会う可能性が高い場所はお祭、イベント会場など
B型かAB型で牡羊座・双子座・獅子座・魚座
一人っ子か、兄のいる次男か三男で出身地は問わない

だってさ結構細かくてびっくりしたわー!!
もう出会ってるんでしょーか…それともこれから?ドキ�A
でもポメラニアンって独身率が高いって書いてあってさー。。嫌やわーそんなんいつかは結婚したいもんー


しほちゃんから元シュガーライフ・現カナリアの安達さんの写真メールできました〜!!かっこよくなってるなー絶対!!!ってかあだっちゃん通じるんかなーみんなにお笑いマニアじゃなきゃ通じない気するわー…
あと元ジュがティッシュ配りしてたって話に驚きそんなとこの遭遇したらうちはショックで泣いちゃいそうだわーそのコ結構好きだったもん。。
1週間東京生活いいなーうち夏しか無理やなー1週間は…次の夏しちゃおーかしら


今日仕事で買出し行ったんだけど、きれいな夜景また見ちゃったデコ�Aもそーだけどキラ�Aするもんがうちはやっぱ好きみたい。幸せな気持ちになります
っで買出しの帰りは電車で帰ってきたんだけど平日に電車乗るのって疲れるー。電車通勤うちには無理だ
今日は持ち帰りの仕事が…でも寝てたからまだできてないー!!今からしなきゃ!!
明日で1週間終わりだからがんばれ自分ー!!土曜は機種変するからそれを励みに


てか来週やんっ東京!!!きゃーっめっちゃうれしい〜早くいきたい〜

はぁ…あの日に戻ることできないんかなー。。