NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

携帯変えてさっそくデコったよん♪

やっと機種変いたしましたー機種はもちろんずっと販売再開を待ってたD903なの
SHと迷ったんだけど…品切れ中だったしDにした!色ゴールドにしよかなーって思っててんけどそれも品切れ中だったからピンクにしたよ
そーいやSTNYとコラボでN903出るんでしょ?!めちゃいいなーって思ってんけどNイヤだしデコっちゃったら色関係なくなるしと思って断念。。
DoCoMoショップはやっぱいいね〜大好きな人の顔がたくさんある電話帳移してもらってる間動くことなくまたずっと2月分のパンフ見つめてたしまた変態になってたね。微妙なポーズをしてても愛おしいです(笑)

デコ�Aした結果…

統一性なしですね(笑)テーマもなんもなく載せたれ!みたいな感じ(笑)でもスワロのテーマはあるよ!!テーマは"中丸"です(笑)わかる人にはわかるでしょーあと密かにまたお決まりの仁くんサイン入れてやったー
表はパール貼っただけで…スワロ貼るか迷い中。。スワロ貼ったらボタン押しにくくならんかな?貼りたいんだけど…

今日は機種変ついでに週末お決まりの梅田へ
阪急のバレンタインコーナー混みすぎ!!!梅田では諦めましたよ。。

んでサンリオ行ったら…
入り口にチャーミーとクロミのメイド服がぁーーーーーー!!!!!
いやーんっ着ーたーいー耳付きで8000円ぐらいやった!
着たいけど…使い道ねぇー(笑)コンで着てみよかなー(笑)
メイド服は買わずハンカチと修正テープを購入!

服とか見たらほしくなるから見に行かず。。春物がいっぱ入って、給料も入ったら見に行く事にします!!


っで地元に一番近い阪急も帰りに寄った〜!!
もちろんバレンタインコーナーのためですよん

2種類買ったー!!どっちも自分用合計3000円なりー
ピンクの箱のはいろんな種類のが入ってるやつなんだけど、箱と紙袋がかわいくて買っちゃった
もう一つはジャンドゥーヤの生チョコうち生チョコ大好きだし、ジャンドゥーヤも大好きでそれが合体してるから絶対おいしいやろーってことで買った
VDはおいしいチョコいっぱい食べれるから好きだけど寂しくもなるイベントです


昨日そーいや更新してなかったね!!
昨日はもちろん花男見てキュン�Aしてました
類やばいっめちゃかっこいいー!!!守られたいー怒鳴ってる類も素敵でした

ENDLIライブDVD出るんだねー…2枚買ったら1万越えるやん!!買うけどさー。。
チケそーいや取れてた!!行事終わってから向かうかー…また別日も申し込んだよ!!1人でふら〜っていろんなとこ行っちゃう癖は危険やうまくいけば来月は2回東京いくかも。

てか早く東京行ーきーたーいー!!!!!!!!


8月とか…1年も見れない無理。もっと早く帰ってきてよ。それと○○疑惑が気になる(笑)