NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

携帯全面デコ完了!!!…それよりとことんバカかと思ったわ。

カテゴリにヲタ会ってのを増やしました〜!過去のヲタ会もそこに振り分けたよん!

さー�A携帯結局表もデコったー


表はパールで囲ってL.Roseで埋めた〜!パールもうちょっと小さいサイズにする予定だったんだけど、売り切れててでかいのにしたんよー。っでね画面、きせかえツールってやつさっそくダウンロードしてんーロリータマイメロ&メイドクロミメニューとかがサンリオとかかわいすぎだよー
っで裏は昨日も載せたけど、そっからサイドをL.Roseで囲ってん!アーガイルな感じはクリスタル、ローズ、フッシャで基本ss12でデコったのよん
電池パックのとこ開くよーにはなってるんだけど…おかげで隙間が目立つー
ま〜いいや〜。


今日サンリオからカタログがきてたー!!!
っで昨日書いたメイド服なんですが…

これはチャーミーのね!クロミのはカタログに載ってんかったー。。
クロミは後ろにしっぽもついててん!!あーカワイイ…こっそり着たい…
でもサンリオ好きじゃなきゃなんの耳とかわからんよな!!チャーミーはネコやなってのはわかってもらえるやろーけど、クロミは何かわからんよなー


ほんまにバカかってスポーツ紙ネタにあきれたけど…昼の芸能情報でないですねって言われてたわ!
どこまでバカやねんーって一瞬思っちゃったけど彼は悪くない!!!うん�A!!相手が悪いんだよ。今すぐにでもつぶしたいわー…街で会ったら覚悟してねU原さんっあは距離があっても生霊があなたを襲いにいくかもだから〜(怖い?笑)。女がらみネタは耐えれない。相手が芸能人だとね…相手が一般人で不特定多数なら許せるんだけど。やなヲタよねー!ゴメンねー仁くん

と言っても最近ヲタ�Aそないしてない気するわ。あーなんか中途なかんじ。ダメなコー。。