NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

東京♪東京♪早く行きたいっ東京♪

えータイトルから東京を連呼しちゃいましたが…
だってあと1週間後東京だよ?めちゃうれしすぎてドキ�Aしてきたー
東京っていいよね〜(笑)いろんな地域に遠征するけど東京が一番なんかうれしいんよねー
うわっどーしよ�A王子が近くで…てか近すぎだよー気失うよー感動でそんな余裕なさそーだけど!
帝劇で4列目…亀の素敵なイイ匂いが蘇るわー(変態?笑)
朝歯医者行かなきゃだし、のっち仕事だから昼ぐらいにコッチ出る予定〜!
っで、ウィークリーまずチェックインして帝劇に向かう感じかなガラ�A引いてたら邪魔だしね。
SHOCK後はウィークリー帰って…DVDプレーヤー借りれるっぽいから借りてエロダン見よかな(笑)のっちは萌えてくれないやろーけど…見ますっ見てやるぜそれともSHOCKの後だからSHOCK見るべき?いやっエロダンが見たい
次の日は今のところディズニーランド前のお土産屋さんかしら?うち乗り物乗れないってことで中に入るの却下されたー(笑)乗ったら危険かなーうち…メリーゴーランド見てるだけでも酔うからね
そーいやうち新江ノ島水族館行ってみたいって方向全然ちゃうか(笑)
っで2日目遊んだ後ですよ…新幹線で帰るか、夜行で帰るか、もう1泊するかまだ決めてません(笑)
ほんま計画性のないヤツなんでもしもう1泊するんやったら1人やしどーにでもなるかなーって思って宿も取ってないねん!遠征先で困ったらお決まりのネカフェへ…ってしたらいいしね!
そーしよかなー…お買い物もしたいし。。
あー東京行ってしたいことだらけだーお買い物は3月でもいっか!あーでもルビーローズ行きたいし。。
いい加減予定立てなきゃな。。


新江ノ島水族館ってさっき書いたけど、とりあえず魚が見たいー!!!
決して剛さんに影響されたわけではありませんよ〜!元々水族館とか好きなの
海遊館行きたいなー。。もう6年も行ってなーいジンベイ眺めたいー。
新江ノ島水族館は剛さん&仁くん担のうちにとっては絶対に行くべき場所だと思うんだけど未だにいけてないんだよねー
癒されたいなー。。
そう�Aエンドリケリーって6万ぐらいなんだってね!買えるやんって喜んだらあんな気持ち悪いのやめてっておかんに即却下された!あとアロワナ1000万とかなんだね!!剛さん飼ってんだよね?すげー


今日って少クラやったよね。…見てません!!!中丸歌わなさそーだし、メンバー的にもないなと思って。
次回中丸がアニバ歌うらしいやん!!それだけ見たいな
堂兄も忘れてて途中から見た

エンドリの発売は今週よね?!DVDが確かバレンタインの日やったよーな…
うわーほんまにヲタ失格やん(笑)

そーいや昨日あいから写メもらってんけど…あのお店絶対行きたい!!!!!無意識に写真盗んじゃわないか自分でも心配だけど(笑)
仁くんが大阪でご飯ってだけでうれしすぎるー!!!仁くんが座ったトコすわりたいっ3年経ってても気にしないから(笑)


昨日今日と高級チョコ食べ過ぎて軽く気持ち悪いひでみでした〜(笑)