NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

やばい…やばいよー!!!緊急更新しちゃいます(笑)

マジですか?!ほんまにマジなんですか?!何のために?!仁くーん!!!
最近よく日本に帰ってきてるとはWSでも言われてたけど。。
なんでぇー!!!うちが東京に行く時に帰ってきてよ!!!てか帰ってきなさい(笑)
そっか…帰ってきたりしてんだね
どーなってるんですか?まだ腕はパン�Aですか?髪はまだ黒くて長いんですか?
あーとにかく見たい!!!
今週東京行ってもどっかにいるんちゃうかって期待しちゃうやんめちゃキョロ�Aしちゃうわ絶対。
会いたい…会いたいよー
いつまでおったんかな?それともまだいたりする?もう帰ったよねーきっと。。
会えなくても最近では日本に帰ってきてるって知れるだけでうれしくなれます

ではっ緊急更新でした〜(笑)
たいしたことちゃうやんって?うちにとっては大事件やったから急遽書きに来たの!!!では。。