NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

バレンタインは…。てか3月の東京遠征が危ういの↓

『バレンタインは買う派?作る派?』

朝すれ違った小学生の一言です(笑)
いや〜22歳のヲタよりだいぶ小学生のがまともだね
へ?何�Aそんな派があんの?てか自分に高いチョコ買う日じゃないの?みたいなね(笑)
朝からパニックでしたよ
まー無縁のイベントですね。。


そう�A!!3月エンドリ行く気満々だったんだけど、行事入って…って前書いたけど、そのまま直行していくつもりだったのね!!
っでなんで危ういかと言うと。。
振込みができなかったのよー番号が違ったみたいでっで期限切れて振り込んでもらったんだけど。。
あー無効になるかな?てかさー当選メールきたん金曜の深夜で、締切が月曜とかひどすぎじゃない?!
ほんで振込みに行ってくれたおかんも番号が違ったって時点でうちに連絡するか、メール見て振り込んでくれたらいいのにー…
平日に郵便局うち絶対に行けないからイヤだわ
だからエンドリが無理になったら遠征予定がなくなるのー何励みにしたらいいんですか?


エンドリとはまた変わって…KAT-TUNですよ!これまた…ほんまお世話になりまーす大阪どーやら行けるっぽいです
ほんまいつも�Aありがとねー


今週2日連続更新してんかったな!眠気に勝てなくてもうありえないぐらい多忙!!
つーかこんな園に迷惑かけといて先生側になんの謝罪もないのがむかつくわ

んでしんどすぎて頭回らなくて…HEY�B忘れてました
気づいたん次の日…ヲタ失格
一応見ることはできたけどね。にしても剛さん…かわいすぎてやっぱ笑けるわ


あと2日頑張ったら東京…光一王子が見れるピューロもまた行きたいし、新江ノ島水族館も行ってみたいし、ルビーローズでお買い物したいから渋谷も行きたいし。
行きたいトコだらけだよー

最近ストレスがたまりすぎて…食べることで発散してるからヤバイ。。絶対太ったやろなー

mixiの名前ちょい�A変えてんねんケドなか�A納得できません。。なんかいいの思いつかんかなー…と迷いまくりな今日この頃。なんかいい案あったら教えてください!!!