NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どっきゅーっん♪♪

はいっどーも今ルン�Aなひでみです

まず…
今週のココリコミラクルタイプみなさん見ました?!
アーキーラーしゃべったね!!!歓迎会してくれちゃってたね
でも…でも隣には憎い�A女がアイツとことん敵だねー。つぶしてぇ超うぜぇー
永遠の王子の心を深く傷つけ、大好きな人と共演しやがり…ランガンメンバーと共演とかほんまにむかつくー
…アキラ紹介するときチラっとランガン映像映ったよ〜ユウヤ〜
あかんわーランガン熱また上昇かも


ENDLI関連ですが、まずCDは今日届いたからまだ聴けてないのーあとで聴くとして。。
ライブですよっライブ!!!行事がね…また動いて…余裕で行けるのよ〜ちゃんと振り込めてて無効になってなければの話ですが…
んで別日も当選したから3月は2回東京いっきまーすどっちも1人遠征なんが寂しいけど剛さんに会えるなら問題ない�A!!
あとタモステさー衣装がおもろいー(笑)!!!腹巻みたいー全身柄�Aだしすげーよ!!


今、花男見ながら書き�Aしてんだけど…類ーーーーーーもうほんまにキュン�Aしすぎて苦しいですっ!!!やばいです!!!


さっ!!!明日から…東京なり〜やった〜!!!
いや〜1ヶ月ぶりの王子ですねゲストいないかなー…
ありえないけど、なぜか剛さんと竜ちゃんが並んで見てる夢見たんよ(笑)剛さんは客席で見ないもんねー。ありえない�A。。中丸あたりこないかなー。。
てか準備しなきゃ!!!まだ荷造り全くしてないのー。キャリーに詰め�A花男終わったらしよ〜っと