NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ナーイスアングルっっ↑↑

屋良朝幸さんがスキです

はいっコクったとこで(笑)ただいまー東京から帰ってきちゃった。短い旅でした。。

新幹線で昼頃向かって、即ウィークリーへチェックイン!DVDプレーヤーもレンタルして部屋に荷物置いたとこで帝劇へ向かいました〜

結構早めに行ったからグッズも余裕で買えました眠りについてしまったロミオやっぱり素敵襲いたいー(笑)あと前日発売の写真に雄大があるじゃなーい!!ってことで詩音にリン�Aバイト中でつながらんかってんけど帰りにもう1回かけることにして中へ入りました!
席はやっぱり神席近すぎるー
ってソッコー敵発見いたしましたー!!!チャイナドレスだー!!負けてたまるかーと思い、うちもすぐ脱いで肩出し・胸元開きワンピで堂々と座ってやったぜでもチャイナの2人組よく見たらおそらく30代突入してるだろーオバやった(笑)イェ〜イ若さで勝った

Endless SHOCKの萌えポイント語っていい??つーか語る!!!
まず出だしから光一さんは王子様やわSHOWとして素晴らしい出来!!!感激しちゃうよー
カンパ〜イのとこらへんのシーンで王子ゆっくり腰を回し始めてやられたーでも周りの客普通…なんで�A?!かなり萌えるとこやで!!!
ダンスはどれもかっこいい!!!!!
幽霊で現れちゃってるコウイチのシーン、ここ一番の萌えポイントでしたー!!!
リカにお尻を向けた状態になり自分で「ナ〜イスアングル!」って…ほんまその通りやからーアッキーにもそのまま四つんばいで「ナ〜イスアングル」した後はやっぱりこの方に…「町田さ〜んナ〜イスアングル」ってマーチンにサービス(笑)うちらこのやりとりしてる間中ひー�A言ってたねまー仁くんみたいにその状態でガン�Aしたりはなかったけど(笑)
最初にコクったけど、今回屋良っちにめちゃときめいちゃってんーいつからあの髪型なん?類っぽく見えてしまって余計ときめくー外人ダンサーと2人で踊るトコめちゃかっこいいし気づけば屋良っちばっか目で追ってて…ジャニ麺でここまでちゃんとときめいたん仁くん以来です。。降りないと思うけど。。うん一番は赤西さんだから〜最後なんとかして屋良っちの視界に入って欲しくて目を頑張って輝かせてみた(笑)

キャストは…うちはやっぱ翼くん派です。斗真はほんまにただ悪いだけのヤツにしか見えなくて
リカ役のコめちゃアニメ声やん!!萌え系やん!!舞台向きじゃないんじゃー…メイサちゃんがよかった!!!美人さんやから光一さんとつりあってて見てて美しかったもん!!アニメ声にイラ�Aしてきてさー。前のSHOCKはうらやましーとは思ったけどイラっとはしなかったのね!今回ロミオのとこでは「は?何王子の胸の上で寝てんねん」と心の中で言ってみました。後ろから抱きついたり、しがみついて『失いたくないの』にもイラ�A(笑)


まともな感想全く書いてないね
でも中丸と同じになっちゃうけど、とにかくスゴイ!!!
走り続けてコウイチは死ぬけど、光ちゃん自身も走り続けてるよねー…心配。。

そう�Aタカミー、つっちー、建さんが見にきてました!一列後ろと思ってたんだけど、同じ列に座ってたわー
だから王子アルフィー歌ってたよ!

光一さんは本物の王子様です

感動したまま詩音にリン�Aして雄大&こっしー購入!!
屋良っち買おうと思ってんけど前の髪型やったからやめた。。
1幕と2幕の休憩中にゆうと会ったよー!2人して興奮しすぎ終わった後も「腰が…腰が…」ってお互い見るとこおかしいからー(笑)


遠征日記は続きます。。