NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

バーチャルな世界でしか生きられない。

遠征日記まだつづきますよー!昨日書いた記事、さっき追記しました。。

SHOCK後はウィークリーの最寄り駅でご飯2杯しか飲まなかったのになぜか気持ち悪くなっちゃったー…外出たら治ったけど!風邪ひいてるのに一気に飲んじゃったからかなー。

ウィークリーに戻りSHOCKのDVDを鑑賞生で見たばっかだから蘇るー
っで寝ましたー


次の日海賊帆を久々に見ながら出かける準備〜また出勤前のキャバ嬢って言われたし(笑)
チェックアウトし、舞浜へ
ディズニー前のお土産屋さんにいってきた!うちは職場用のお菓子とストラップのみ。特にときめくものがなくてさー。

そっから渋谷へ
久々のルビーローズ!!ストラップ迷いすぎて買わずでもポーチ2個買った!

ちなみにこれらです!ストラップはミニーだけどヒョウだからほしくなってさ!耳つまんで尖らせたらミニーの原型なくただのヒョウになんの(笑)写真は王子ね!やっぱロミオ最高
そして�Aピンキーへ…梅田でも買えるねんけど春物ワンピ購入!!

総レースワンピ色はベージュ。まークリームって感じです!

ご飯はパスタ&パフェまー�A満足!

んでプリ撮ろーと外に出たら「♪空が泣くから空が泣くから〜…」って爆音が…ってエンドリの宣伝カーやーん!!!焦りすぎて写メれず。。でも遭遇できてうれし〜
っでナ〜イスアングルのプリを撮って東京駅へ。。

早めに帰ってきちゃいました帰りの新幹線はうちのiPodを聴きながら爆笑して帰ってきたよ
新江ノ島水族館とかピューロいきたかったんだけど時間かかるから行けんくて残念
誰か一緒に行ってー(笑)


ついこの間まで現実世界に戻ろうとしてみちゃってましたがやっぱり無理みたい
特に頑張ろうともせずに諦め、ヲタの道にすぐ戻った(笑)だってしんどいもん。。ヲタは楽だし、幸せもらえるしね現実に戻そうとしてくれる人が現れたら戻ることにします(←絶対現れない)!!
つい最近まで落ちてたのにけろっとしてたからびっくりされたよー
やっぱねー長年ヲタしかしてないからダメ�Aで弱いんだよねー。。もう考えないよーに…

次の東京遠征は3月17、24日の予定です!
1人遠征だからライブ直前に着くようにしてライブ終わったらそのまま夜行で帰ろうかな
1人でぶら�Aすんのも寂しいしね暇な方よかったら絡んでね!
あのウィークリー使うの次はいつだろ。。