NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Love is always the mirage..愛はいつも妄想?

はい�A〜Iアルバムの剛さんのソロの歌詞、mirageって蜃気楼って意味みたいだけど、、妄想って意味もあんのね!
だからうちは妄想だととらえてます(笑)完全に妄想でしょー!!!えぇっ妄想の世界で生きてる女ですから〜

今日はSHOCKのDVDひっぱり出してきてみました
…気づけば屋良っちばっか見てたもうめちゃかっこいいねんやっぱダンスがうますぎる!!!光ちゃんの振り付けしてるぐらいだもんねー
なんで今になってMA(笑)?!でも1コ屋良っちのが年上なだけだから年齢的には全然ありよね
でも3人もカケモチするお金がなーい転職1年先まで無理だし…やっぱバレないよーに体験でちょこ�A稼ぐしかないんかなー
ってのは置いといて…
『In The Cemetery』やばない??ダメっ光一さん…釘付けになっちゃう仰け反りと動きが…あかんって�A〜(笑)リピ�A(←だいぶ変態/笑)

あと久々にヲタ誌買いに行きましたなんで見に行ったでしょ〜?
答え屋良っちが見たいから重症です。D誌とWU買ったよ!
D誌はね剛さんがかわいすぎるのよだから即お買い上げ!!!
屋良っち今の髪型で早く雑誌に載って〜!!!

そう�A東京帰り、屋良っちはどんな女の子がタイプなんやろーって話しててんけど…全然予想つかんー!!
ってかうち屋良っちのこと何も知らんやん!!背が低くてダンスうまいってことぐらいしか(笑)
屋良っち�A書きすぎ?!いや〜はまっちゃったな。。早く帰ってこんかー
『赤い糸でしばって〜』てくんなきゃ仁くん!!!ありえないことに他のジャニ麺にときめいちゃったんだよー仁くん早くうちを満たしてください。。

はっ!!昨日の堂兄みなさん見ました?!
しょこたんありがとー!!!光一さん〜『ローズウィップ』されたしょこたんずるすぎーうらやましー!!!ローズウィップされたひ〜光一さんに薔薇で叩かれるとかたまらんやろ
もう画面の前で萌えまくったいいなー�A…うちもしょこたんと同じくドMなんかな(笑)

ってド変態な内容やなー今日いつもか!!
妄想族やもんな〜仕方ない!!
ではっおやすみ〜