NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

バレンタインだってゆーのに…↓↓

風邪引いたー世間はバレンタインって盛り上がってんのに、しんどくてそれどころじゃないです
東京から帰ってきたくなかった病やーってうだ�A言ってたら、あんたの体調管理が悪いだけってバッサリおかんにきられたー
バレンタインっつっても今年も例年通り作る予定も、渡す予定もないですが
おいしいチョコがいっぱい食べれるからVD前はめちゃうれしいんやけど、嫌がらせみたいなイベントだわーうちにとって今年こそは!!!ってちょっと思ってみちゃったりしてたけどいいんだー。知らない�A…


はぁー…屋良っち〜(笑)家で屋良っちスキやーってずっと言ってたら、「でもめちゃちっこいやん!!」っておかんに言われたー。。知ってるって!!!珍しくあのKinKiさんよりも小さい事ぐらい知ってますよーっだどーせうちと身長変わらんもーん!!
そんなんいいねん!!!かっこいいも〜ん
でもほんまにどんな人か全然知らんー!!!S?M?そんな事も想像つかん(笑)想像せんでええって?KinKiさんもKAT-TUNもめちゃ想像できんねんけど屋良っちはわからんー

SHOCKのDVDの『In The Cemetery』がめちゃ見たいー!!!!!でもデッキつないでるTV使われてる
めちゃリピ�Aしたいのにー!!!!!
あれはね、光一さんが「見ろ」って絶対アピってるって絶対誰が見ても目いくはず!!!
のっち、うちらだけちゃうって〜ヲタはみんなガン見のはずだから
にしても光ちゃんやっぱリズムの刻み方がエロいわー(笑)
あー王子に薔薇で叩かれたい(まだ言ってる/笑)

エロで思い出してんけど…この間うちのクラスの子ども(男の子)がうちの膝に座ったのね!
そしたら何を思ったのか急に「1,2,3〜!1,2,3〜!」ってガン�Aしだして(笑)
ぎゃー中丸だーって内心ドキ�A(笑)うちは決して何も教えてません!!!!3回目は深くなんて教えてませんから!!!

どーでもいい話は置いといて…
KAT-TUN'S MANUAL亀更新でしたが…
意味がわからなすぎる(笑)彼はやっぱいつも1人で楽しんでる感じですねー
ゆったりって…ただ仕事ないだけやん最近KAT-TUNほんま見てへんから寂しすぎだよー
亀は唯一いぬ占いの運命の人で当てはまった人だから早く会いたいわ(笑)

ツアーは中丸うちわ持つつもり〜作らなきゃ!!ピスタチオ一同は作るのかな?!
そだ�A!!亀のBD会のケーキ打ち合わせありがとーうちも参加したかったー!!今回はどんな変態話で盛り上がったんやろ(笑)
あとね、3月にKAT-TUNデビュー1周年記念パーティうちらですんだけど、ケーキが40人前で3万円するらしいもうこーなったら本人呼ぶしかないやろ(笑)
誰かヲタ集めなきゃだね!!!


今日もグダ�A内容ないこと書いちゃったな…
お風呂入って屋良っちのこと考えながら寝よう
みなさま、よいバレンタインの日をお過ごしくださ〜い