NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

本当に好きな人って一歩が踏み出せない…

って花男での総二郎の一言、めちゃグサ�Aってきたと同時に号泣しちゃいましたー
ほんまその通りやー…つーか今へこんでる時にひどいわー花男(笑)
類は相変わらずかっこよかったですが
んー今回は切なすぎました。。。


さて久々の更新となったわけですが、風邪&疲労でパソいじ�Aできる状態じゃありませんでした
mixiは携帯で見てたけど。更新しない間のことまとめて書きます


まず、Pinkyのネットショッピングで頼んでたバッグ&ベルトが届いたよ

ちなみにコレ
白くて巻き付いてんのがベルトね!リボンのベルトがほしかってんー!!!かわいい
バッグは仕事用にも使える黒いやつ!!自分の中ではカナリ大人っぽい!!よく友達に会うたびにカバンちゃうとか買いすぎってよく言われんねんけどそーかな?!これはオカンが買えって言ったんだもーん
うちが金遣い荒いのオカンのせいでもあるよー。ネットで見てたら横で「うわっそれめちゃカワイイやん!買い�A〜はよ買わな売り切れになるでー」とか言ってくんねんもん


あとっMA舞台決定しました
関西の会場、西北やん!!!屋良っちがきっと「おいで」って言ってくれてるんやわ〜
とか思いつつうちには案内がきてません情報局切れたんやなーショック
申し込むべき?ここまで屋良っちブーム続いてるかわからんしなーKAT-TUNツアー中やし
後々行きたくなってもきっとチケ手に入るよね…入るならいい席じゃなきゃイヤだし。
あー屋良っち見たいなー今すぐ。。SHOCK行きたいー


ENDLI胸宇宙DVDがAmazonから届いた!
でもねーまだ見れてないんだよねー。。土曜にじっくり見よう!!!
パッケージについてるシールに鹿がいてちょっと感動(笑)
奈良行きたいー!!!でも時間かかんだよねー奈良行くのって。2時間ちょいかかった気する…新幹線やったら東京着いちゃうね(笑)


それから、親戚がMステ出たのかな?まだ先だっけ?とりあえず今週見てないんだけど…
まー今週だったらスキなジャニ麺も特におらんので放置(笑)
もしKinKiさんかKAT-TUNと一緒だったら必死でいろ�A頼み込むと思うけど!
同じ時に出て欲しいー!!!


…あとなんかあったっけ。。
思い出したら書こう!

てかねー土曜出勤やねん!!正しくはボランティアやな…園でいろ�Aごた�Aがあって、もう3週間は過ぎようとしてますが、未だにそのことでバタ�A
先生たちは出勤じゃないから休んでもらっていいねんけど…って言い方非常に困ります。手当てつかんけど来いってことですね。手当てつかないのはいつものことだけど。
昼までだし…ええ〜い終わったら梅田いってやる〜!!!買い物じゃ〜い!!!

おやすみー