NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

結婚ですかぁー。。

えー今日昼までの出勤だったはずですよね?なのになんでまたお昼抜きで3時半まで働いてたんでしょーか…もう最悪!!!買い物行く気力なかったので家に直行しましたよ
疲れからかまたまぶたの痙攣が止まらないんですけど。。

帰ってきて4時半になるとうち、おかん、弟と一緒にTV前にスタンバイ
なんでかとゆーと…陣さんの記者会見があるからですねー
3人して爆笑したしー何イキってるん(笑)紀香さんっ籍まだ入れてないんやからやめるなら今ですよ(笑)!!!
陣さんが幸せなんがむかつくー!!!
でもうらやましーですね…まだ綺麗とかカワイイって言ってもらえる年齢で結婚したいなー
うちの夢はお嫁さんですから〜でもこのままじゃ無理やね
ヲタだし(笑)現実世界のも戻りたいなんて思いながらもできないよーな弱いコですからー
当たって砕けることもできなかったしねー。。また逃避に走りこのままヲタまっしぐらですよ(笑)
やっぱ存在が大きかったみたい…どんだけ引きずんねん…逃避しなきゃっ逃げなきゃー


…またへこんできたので話を変えて。。
MA舞台行く事にしちゃったこんな近くにきてくれんだもんね〜
しほちゃんと一緒に行くんだ〜チケどーするかまた亀BD会の時に決めようね
屋良っち〜席どこでも見れるよね?最前だったらアッキーがリアルすぎて疲れそうだしー(笑)でも屋良っちは近くで見たいかもー!
とにかく行ってやるんだ〜

今日仕事延び�Aだったから結局胸宇宙見れず
明日こそ!!!
最近ENDLIの歌が心地よすぎるー病んでる証拠かな(笑)やっぱり剛さんの歌声に昔から癒されてきてるからね!!
堂本剛からENDLICHERI☆ENDLICHERIになったとき、取っ付きにくい歌やなーって思ってんけど1年経ってやっとクセになってきたー
でも信者と一緒にされたくない(笑)胸宇宙飛ばしながらちょっとだけは見たんだけどおかんがファンを見てびっくりしてた…そりゃあんた1人浮いてるのよーわかるわーってイヤでも目いくやろ白ワンピは
てか来月だよーエンドリ見に行くの行きは新幹線にするけど帰り…夜行か宿早く予約しなきゃだよねーどーしよ。。1人お台場はちょっぴり不安だー


3月の東京遠征が終わったら次はKAT-TUNですよ
広島の宿決まったし!!つかさちゃんありがとー
大阪も宿決まったのよね!こっちはあいが手配してくれてんー2人にめちゃ感謝
大阪3日間城ホ通うから帰るのめんどいし泊まるねん当落まだだけど大丈夫っぽいし宿おさえとかないとねーGWだもんね!!
あー仁くん…会いたいよー!!!!!仁くんいなきゃやっぱKAT-TUNじゃないよー!!!早く仁くんに満たされたい


さ〜て今からSHOCKのDVDの見たいとこだけ見ます『In The Cemetery』とかIn the CemeteryとかIn Th…つまりはリピ�A
Iアルバム王子ソロ♪Get it onのはじめのフェイクに激しく萌えてしまうんですけどてかこの振り付け屋良サマだー

では(笑)