NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ひらひらと舞い散った色鮮やかな想い あの頃の日々は帰らない 戻らない…

futariって切ないよねー。。でも綺麗で大好きな曲。KinKiさんの歌声が優しいから余計切なくなるわー
戻りたい日…うちは多々あります(笑)
一番最近はもちろん2/10に戻って屋良っちをもう1回ガン見したい
あとは年末年始ねこの付近に戻れないでしょーか…やり残したこととゆーか言い損ねたことがあって。。ダメ�Aな子なもんで…かなり後悔してますよーこの時ならまだ望みはあったんかなー…ないか。。うんっどっちにしろダメだったやろな
あとそれから海賊帆ね(笑)仁くんの温もりをもう一度って感じで


はいっ癒しがほしかったのでサンリオへお買い物に行ってきたよ

チャーミーのストラップ買ったのーリボンついてるし、ケーキとかクッキーとかついてんの!!かわいい〜
シナモンのノートはプリ帳にします!!ってかもうさっそくそーした!!今までドナルドのノート使ってたんだけど飽きたの。それに線があって使いにくかったからさ!んで線なしノート発見しちゃったから変えちゃった〜プリ帳やけどプリよりカラコした王子たちがほとんどになっちゃってるけど
あとチャーミーとマイメロのシールはプリ帳に使おうと思って!
あとねーホワイトデーのお菓子が出ててさー!!めちゃカワイイのー特にマイメロ缶ほしーなー買おうかなーって迷いながら結局やめました。。
白いリボンはサンリオじゃなくて普通のアクセの店で買ったんだけど、春用にと思ってさ今使ってるのはベロアだからね。
サンリオ行けたからちょっとは癒されたかな


そう�ADoCoMo新CM亀&新曲ってことで…
サイトでチェックしましたよん!!亀かっこいいじゃないっすか〜爽やかに映ってますよ!
「来た!」いろんなver.撮ったの全部見たい!!使われてんのめちゃ普通やもーん。仰け反りMAXってどんなんですか(笑)来た来た♪ってのは想像できるわ〜にゃん�A計算亀ちゃんが
新曲『peak』めちゃちょっとしかかかってへんけどたぶんいい感じやと思う仁くんの声入ってないのは悲しいけど。。
てかもうずっとこっちにいる感じ?!勉強は飽きちゃったんかな?もしほんまにずっとこっちにいるなら早く帰るべき場所に戻ってきて


胸宇宙やっと見たよ!!奈良いってこよーかなー。癒されそうだし平城宮跡行って考え事でもしてみよーかしら(笑)あっこ電車から見たことあるだけで行った事ないんだよねー!若草山とかはあるけど。時間できたら奈良ふら〜っといってこよーと思います
素顔の剛サンすっごくかわいかったーやっぱこの人大好きだわそして歌声がたまらなく大好き

またSHOCKも飛ばし�A見たよ!!墓へ入れ(←日本語にしてみた)やっばい�A見すぎて一緒に踊れるよーになっちゃった何度見ても目がいっちゃう

動画サイトでGet it on発見!!!!!かっこえ〜わ〜振り付け最高よね!!!さすが屋良っち
J-webで着声ダウンロードしてみたの屋良っちの(笑)聞きながらニヤけがとまんなくて困る


また仕事かー…やめたい。。
今週はヲタたちと亀BD会するからそれを励みにします!!みんなに会うのうちは久々なのよね〜!!
大好きなブリトニーがスキンヘッドになってて相当ショックを受けたひでみでした〜おやすみ