NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

嗚呼…恋涙 ひとつあますことなく食べてあげる

剛さんの書く女目線のの歌詞って大好きだわー

いや�A書き忘れてたけどKinKi新CM『十六茶もう流れてんだよね!!
あれハワイで撮る必要あったの(笑)?!でもまーハワイに行った事で2人がいちゃつけてたのでよかったんじゃないですか(笑)ベランダで流れ星一緒に待ったり…ね
ジャンプとかしちゃってたじゃーんっ!!もう28歳になるんですよー彼ら!!!若い
CMソングは微妙だけど。。KinKi2人でCMってことが何よりうれしい
よしっ十六茶いっぱい飲もう絶対爽○美茶だけは飲まねぇ


海外つながりで言えば…
中丸かいてたけどニューヨーク行っててんなー全く知らんかった。。
仁くんおらんとほんま情報入ってこないとゆーか自分でも調べようとしてないもんねー
てかこれもさっきと一緒だけど…わざ�Aコンのパンフ撮りで海外行く必要あんの(笑)?!
まー楽しみにしてますわ〜!
最近大貧民したり…平和なKAT-TUNがなんかイヤだ(笑)仁くんも混ぜてよー


今日ね、仕事帰りのバスがつらかった!!!
とある画像で…あいのせいやでー(笑)バスの中で1人ニヤけがとまんなくて大変やったよ危険人物に見られるやん!!
あれを電車で冷静に作れるなんてすばらしすぎだわ!!うちは赤面しちゃうわー
まみこに画像転送
さすがチーム変○〜(笑)
今週の亀BD会めっちゃ楽しみやしチーム○態(←隠れてない/笑)だからまた妄想�Aやろな〜
早く金曜になってー!!!みんなと遊んでる時間がほんますっごい楽しくて大好きな時間なの


そだ!アクセスログ見るのが密かに楽しみだったりすんだけど…
最近ジャニ系よりデコ検索してきてくれてはる人が結構いるみたいやねん!!たいしたもん載せてなくてすんませんねー
ほんで今日見たら赤西ひでみって検索してくれてる人がおった(笑)ちょっと�Aめちゃときめくやーん
やっぱ一番印象残ってんのは聖ホモやけど(笑)


…あー。。いろ�Aとつらくて何もかも捨ててとんでっちゃいたい
もう嫌なことだらけですわー
癒されたいなー…
ええ〜いっ寝よう�Aおやすみーせめて夢の中だけでも幸せ感じさせてください