NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

みんなありがとぉ(泣)

一つ大きな行事を終えました。
はいっ大号泣でしたみんなよく頑張ったよー
最後合唱があるんだけど、普段すっごい張り切って歌ってるコが泣いてずっと涙拭ってたり、涙流しながらも歌ってるコがいたり…子どもたちなりにいろ�A感じながら歌ってたんやなー…
横でいっぱい泣きましたね先生を感動で泣かせるぐらい頑張ってやーって言ってたんで子どもは先生を泣かせたって満足やったみたい(笑)
今でこんな泣いてて卒園の時どーすんねんって感じやー!!
とにかくみんなありがとね先生はみんなのことが大好きです!!!


泣きすぎて目が重い状態で帰ってきてんけど…
帰ったら通販で頼んでた時計が届いてた〜

これ振り子が動いてブレるから手で止めてみた。
入荷待ちしててやっと届いてさ〜!正直頼んでたん忘れてた薔薇だらけでカワイイ〜


そして�A新番組『カートゥンKAT-TUN決定いたしましたー
でもまた日テレ系ってのが心配…またおもんない番組はやめてね。。
新しい仕事入ってよかった�A楽しみだね!!だから戻ってきなさーい!!!!!


はぁ…今日、新任のコきとってんけどさー男の人20歳だそーで…若っ!!!年下かいっ!!!って歳を感じてしまいましたー
ジャニーズ好き的にどー?って聞かれても…なんとも思いません(笑)かっこいいねんけどね!一般人は目に入んないんです〜ジャニーズ好きの先生って紹介やめてください!!いきなり暴露やん新任にまでバレた。。

軽くへこんだとこで…やっと週末がきたぁーーー
亀BD会だ〜めっちゃ楽しみ〜またケーキもブログにのせるんでお楽しみに!!
チーム変○のメンバーほんま最高だから集まる日がすっごい待ち遠しいんだよねーうち(笑)
ヲタと絡んでる時間は楽しすぎますわー


今日は早く帰ってこれたから新しいプリ帳作りしてん〜
っで過去に撮ってまだ残ってたやつも何個か貼ってみた
でもまだ�Aないので…うちのお友達の方、またプリくださーい!!!お願いします(笑)

よしっあと一日頑張ったらヲタ�A〜