NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

全てがエ○いねん(笑)!!!

はいっヲタたちと亀BD会してきましたよ
仕事が予想以上に延びまくって一人遅れての参加
めちゃ急いで心斎橋に向かって、ご飯の途中で合流しました
普通のおしゃれなお店なのに…うちらだけ会話やばいです(笑)!!!
みんな個室ちゃうの忘れてるやろ(笑)!!!画像ネタ…おもろすぎるからー
うちらはやっぱ個室に行かなきゃ危険やと思うわ
今回はしほチャンにBDプレ渡しました喜んでもらえたよーでよかったわ
やっばい�A会話をたくさんしたところで…
コンビニで買いこんで…

いつものカラオケへ移動〜常連さんですねっ毎回予約の名前ちゃうけど!今回は亀BD会ってことで予約は小田切でした(笑)
恒例となってきた♪HAPPY BIRTHDAY(Traditional)を入れてろうそくを消して和也クンおめでとーってしました〜
ケーキはコレで〜す

ピンクのクリームとか亀の絵とかめちゃカワイイ〜
前回より人数多いのもあって、なくなるペース早かった!!!みんなで突いて結果がこれ…

残骸(笑)ケーキおいしかった〜

そして�A鑑賞会の開始でーす
前ヲタ会で見せてもらったヤツまた見せてもらったのヒッパレでKAT-TUNが歌ったカナシミブルー見るのメインでね
あの肩の出具合、鎖骨、肉付き…ほんま仁くん全てがエロい(笑)何でなん?!もうエロが全身から溢れ出てるんだもーんほんま100点やわーいいわー好きやわーたまらんわー
他もいろんな歌見てんけど、やっぱKinKiのバック時代最高すぎる振りよく間違えたりしてたけど、必死に頑張ってるもん!!!
仁くんかっこよすぎだー至る場面で「はぁ」って声が自然と出まくりだって…腰がぁーーーーーーー
そう�AMステSPはマジでやばいなー何回見てもまず仁くん&聖の絡みーそして…うわぁーーー下から上がってきてアップだぁーーーーしかも手が誘ってるーーーーもう手の動きまでほんとエロい(笑)聖は下担当なんやなっ!
3時を向かえ、出ましたエロダン!!!!!何回見てもたまりません
あと、Looking仙台見たんやけど聖…いや〜ん目がいってまうー(笑)何よっあの楽屋の映像は!!!!まず仁くんかっこいいんだけど髪型はかわいいことになってるし聖は…いやー仁くんも見たかったー!!!てか仁くんのが見たい(笑)
そんなこんなで夜中もテンション上がりまくりだったんだけど…睡魔には勝てず、爆睡してしまった

朝6時になり、マクドへ移動〜
来月KAT-TUNデビュー1周年記念のお祝いするからその打ち合わせも…と思ったんだけど話それまくり
すごい映像ばっか編集しよーってなって、何を入れたいかってなったのね!朝からどの曲のエロ腰を見たいか真剣に悩むヲタたち…もうね、さすがチーム変○ですよ(笑)
これ編集したん見たらめちゃお腹いっぱいになりそー気失うかも
てか仁くんはどの曲をとってもガン�Aやからなー迷うわ!!

っで結局ちゃんと来月のこと決めず解散(笑)
とりあえずケーキ代3万ぐらいだから人数集めたほうがよさそーやね
参加者募集かけた方がよさげ?でもあの条件はつけたいよねー…KAT-TUN世代、ファン歴最低でも3年以上、You&J内でカケモチしてないって条件…。
仁くんどの写真がいいかな〜また決めましょう〜!!

あと詩音にビデオ貸してたんだけどお礼ってもらっちゃったー!!

これってホワイトデーのやつよね?!店でかわいいって見てたやつだよーめちゃ嬉しいし!!申し訳ないっありがとー


今回も楽しかったーチーム変○?チームmosaic3?(笑)とにかく最高のメンバーやー