NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

バスローブ集団?

チーム変○と会った後だからまだ頭の中が変○モードだよー(え?常にそーやろって?)
コン席によってはほんまにバスローブ着るかもーあい提案やねんけど、うちもその気満々よ!つかさちゃんも買おうと思ってるって言ってたし!!もちろん普通のやつちゃうで!
ワンピ風のかわいいやつこれならメンバーもイヤでも目いくやろーし(笑)目立ってなんぼですから〜

そう�A書いてなかったけど、今回のBD会は8人でしました!
亀担・つかさちゃん&しょうこチャン(東京からきてくれたの!)、仁くん担・まみこ&私、T-T担・あい、中丸担・のっち&しほチャン、辰巳担・詩音でしましたよん
あんな豪華でかわいいケーキ予約してんだから本人きちゃえばいいのにー(笑)
てか1周年のが先なのに、仁くんBDの時のケーキどーするか今からすっごい楽しみなんだよねー!!!
まみことよ〜く相談して決めないと仁くん身体もいれてもらいたいわー(笑)ほんで字はどーしよ…何言わせたいやろー仁くんにへへっ楽しみすぎる!!!
てか1周年早いこと決めないとね!!
コスの店は決定かな?わーいっいろんなん着て撮影会しよー(笑)ってチーム変○以外入りづらくなる?!
でも人数多いと何個かに分かれちゃうしねーどーせ。だからうちらはうちらで楽しんどいたらいっか

そう�A田口ドラマ出演決定したねー!!
いや〜次のクールはドラマ見なきゃ!!楽しみにしてるよ〜じゅんの
ねー�Aチューとかしちゃう?!気になる�A!!!

BD会帰り、コンビニで2誌買ってしまった!!
中身見ないで買っちゃったー!ちょっと期待したのに…載ってへんやーん屋良っち次の3誌まで我慢だな。。
M誌はちょっと仁くん載っててうれしかった
ポポロの方やったかな…城田載ってて親友2人ってかいててさ。一緒に風呂入る仲みたいに書いてたの!やめてー!!!てかうらやましい(笑)
あとPがM誌で男女関わらずチューするみたいに書いてんの見て仁くんよぎったー仁くんを奪うなー!!仁くんとPがチューした瞬間見たことあるけど、仁くんが乙女みたいになっててびっくりしたんだから
私信;ハッシーのシャワー写真見ました(笑)

MA舞台ちゃんと申し込んどいた方がいいかな?
なんかちょっと心配…会場ちっちゃいし、千秋楽こっちだし。
てかね、4人しか出ないんだよ?!やばーい絶対屋良サマめちゃしゃべるわーメインだよねーきっと


mixiで某元ジュ見ました…さっそく足あとついてたのー!!
テンション上がるわー(笑)めちゃ懐かしい!!!実はちょっとだけはまったことあったり…昔はたくさんのJr.が好きだったもんで
最近マイミクに同級生がちょい�A増えてるねー…みんなあんなヲタ�nつないでて大丈夫なんやろか(笑)
TOP画は顔が思いっきり載ってるわけちゃうし、パっと見わからん?仁くんと聖ってヲタしかわからんはず!!
また私信になるけど…えっぴご飯行きましょー!!!いっぱいおしゃべりしたい
あと、チーム変○の紹介文書いちゃおうかなー(笑)みんなのとこ書きに行くかもだから覚悟してて(笑)

そーいや、うちの親戚Mステ出たんやっぱ前回だって!嵐の隣座ってたらしいわ。にしても担当Gが出てるとき出て欲しかった!!今日梅田のタワレコでイベするとかで親が見に行ってたよ(笑)

さて…明日から1泊行事でお泊りに行ってまいります。。圏外なのですめちゃ病むわーイヤやわー。。
なんで、月曜の夜まで連絡取れなくなりますので…でもメールちょうだいね(笑)帰ってきて問い合わせしたらマガだけとか寂しいもん(笑)

では