NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

さようならの後も解けぬ魔法

ただいまー
ご飯食べた後、今まで爆睡してたーお風呂入って今すぐ寝たいんだけど…弟が入りやがったー。。
もうほんま疲れてんケド!!!帰ってきてすぐ、そのまま来年度入ってくるコたちの保育やったしほんまありえないーしかも今週土曜出勤だった…あははー7連勤ええーい土曜仕事終わったら梅田にお買い物に行ってやるー!!!

昨日は圏外の場所に監禁だったわけですが…電波はいる場所やっと見つけたのー
まーマガしかきてんかったけど(笑)
にしてもストメス(仁くんー)たまりまくりだわーまた怒られたしー。でもねーうち男の人に怒られてもこたえないってゆーか入ってこないの頭に。男性恐怖症の気が少しあるから拒否反応示しちゃうんですねー。
mixiだけちょっと見て昨日は寝ました…

帰ってきて、メールきたから誰かなーって受信box見たら…あいから画像付きのメールやったからもしやと思って開けると…
出たーーー(笑)もうめちゃ赤面しちゃったしーぎゃーって1人で興奮(笑)
もうーおもろすぎるー!!!でもその途中で寝ちゃったのー
のっちからもメールきてたんだけど、その頃には夢の中でしたー。。
あの画像あかんでーほんま!!!さすがチーム変○
てかブログで仁くん担2人だけ余計変○っぽくなってたやんっ(笑)だって仁くんがー…そりゃ「はぁん」ってなりますって(笑)


そう�AコロガリータCMミマシータ
全国発売になってくれたからCMも解禁なのねー家帰ってお菓子の棚あけたらさっそく入ってました!!これで東京行った時に大量に買わんで済むねー!
この間のBD会でコロガリータ図鑑見せてもらったんだけどスゴイ!!!!!あれはオクでおとす価値あり
田口ソロ写真集ってかんじだし、めちゃカワイイのいいなー…


えーではお風呂に入ってきます
タイトルはヒッキーでしたこの歌好き。花男せいやろーけど聴くと胸がぎゅーってなるんよー…切ない
ではっおやすみー